PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-TWPCIE
チューナーKTV-TWPCIEをPCにセットして
付属のCDからダウンロードしようとしてもドライバーが入りません?
取説に従いCDを使用しデバイスマネージャーから入って入力すると
「このデバイス用のドライバ−ソフトウエアが見つかりませんでした」
となります。PCIポートも差し替えてみましたがダメです。
kEIAN のホームページからドライバーをダウンロードしようとしても
型番/製品名 が入力できません?
使用環境:OS: Windows7 64bit
CPU :i7 4790
マザボ:ASUS:H97-PLUS
SSD :128GB ,HDD: 1TB
グラボ: GTX760
KEIANのホームページは解りにくく電話でのサポートが無いため高齢者
には敷居が高いです 。解りやすくお助けください。
書込番号:18903055
0点
Windows 7 Media Center専用 ですが・・・
書込番号:18903080
0点
Media Center用についてこないのは、視聴ソフトです。ドライバは普通に必要ですね。
ドライバがダウンロードできるようになっていないので、中身の確認ができませんが。拡張子が.infのファイルがありましたら、「ドライバの更新」でそれを読み込ませてみてください。
書込番号:18903130
0点
沼さん,KAZU0002さん、書き込みありがとうございます。
インストール用に同封されていたのは小さい 8cmCD です。
「拡張子.infのファイル…」との指摘は?です。(試しましたが
やり方がよく解りません)
KEIANのホームページからドライバーがダウンロードできないので
PC用テレビチューナー>KEIANのクチコミ掲示板 を検索していると
外付用KTV-FSUSB2/V3のクチコミ〔15737864〕があり参考にならないか
と思いましたが「管理者としてこのプログラムを実行する」の項目
がありません。また明日でも検索します。
書込番号:18904035
0点
初めての返信になるので読みづらいかも知れませんがとりあえず・・・
たぶん操作が違っているのだと思います。
デバイスマネージャー→この商品のドライバーソフトウェアー更新→「コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを検索します」→参照→付属CD内の64bitドライバーらしきもの(実際購入していないのでわかりませんamd64などのフォルダーだと思います)を選択→次へ→ちゃんとできているとドライバーの更新が始まります。上記の方法でできると思いますのでお試しください。
もしもできなかったら付属CDのフォルダー階層の表を書き込んでいただけるとありがたいです。
書込番号:18920459
1点
ipipip01290129さん書き込みありがとうございます。
64bitドライバーはamd64を選択していますが入りません。
「付属CDのフォルダー階層の表を…」意味?,やり方が?
KEIANのホームページからドライバがダウンロードできない
ので問い合わせてみます。
書込番号:18921012
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > KTV-TWPCIE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/03/28 18:52:02 | |
| 5 | 2016/03/27 13:12:51 | |
| 5 | 2016/03/22 14:56:58 | |
| 5 | 2015/06/29 19:07:38 | |
| 2 | 2015/01/20 8:11:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



