『皆様のところでも』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『皆様のところでも』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信3

お気に入りに追加

標準

皆様のところでも

2016/10/20 20:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

クチコミ投稿数:76件

皆様の地域でも『松組』広告って折込チラシにありますか?
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1763/ThreadID=1763-295/
こんな感じなんですが……

書込番号:20315445

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/20 21:10(1年以上前)

無い!(即答)@埼玉

私の眼中に入ってこないだけかもしれないけど!!

書込番号:20315484

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/20 21:28(1年以上前)

>よろしくGGさん
松組って何?
スズキの事?

書込番号:20315544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/20 22:15(1年以上前)

チラシの中の人が持ってるうちわに「まつぐみ」って書いてあるな。
関東圏じゃ見たことないね。
岐阜固有?

書込番号:20315754

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:21〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング