『実燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > キャロル 2015年モデル

『実燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャロル 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャロル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャロル 2015年モデルを新規書き込みキャロル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

実燃費

2017/02/13 13:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > キャロル 2015年モデル

クチコミ投稿数:46件

こんにちは

結局燃費はどれくらいですか?
町乗りでですが

書込番号:20654773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2017/02/13 13:23(1年以上前)

中身?はアルトなんで、アルトと同じ位では?

書込番号:20654777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/13 16:24(1年以上前)

氷点下の寒冷地や、東京都のような都会でなければ20切るのが難しい位。

書込番号:20655133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2017/02/13 16:30(1年以上前)

>[正]メカニック[義]さん

ありがとうごさいます。
カタログ値の半分と見といていいですね。
参考になりました。

書込番号:20655144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > キャロル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャロル 2015年モデル
マツダ

キャロル 2015年モデル

新車価格:84〜123万円

中古車価格:23〜110万円

キャロル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャロルの中古車 (全5モデル/835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング