『アンドロイドのインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN801V2-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN801V2-Wの価格比較
  • WN801V2-Wの中古価格比較
  • WN801V2-Wのスペック・仕様
  • WN801V2-Wのレビュー
  • WN801V2-Wのクチコミ
  • WN801V2-Wの画像・動画
  • WN801V2-Wのピックアップリスト
  • WN801V2-Wのオークション

WN801V2-Wマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 5日

  • WN801V2-Wの価格比較
  • WN801V2-Wの中古価格比較
  • WN801V2-Wのスペック・仕様
  • WN801V2-Wのレビュー
  • WN801V2-Wのクチコミ
  • WN801V2-Wの画像・動画
  • WN801V2-Wのピックアップリスト
  • WN801V2-Wのオークション

『アンドロイドのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN801V2-W」のクチコミ掲示板に
WN801V2-Wを新規書き込みWN801V2-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

アンドロイドのインストール

2016/01/06 08:58(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN801V2-W

スレ主 worldtoraさん
クチコミ投稿数:27件

中国産タブレットはDual OSで、使えるモデルも多数あるようですが、この機種にアンドロイドをインストール成功した方いらっしゃいますでしょうか?Duosというアプリケーションをインストールすれば仮想化で動きますが、出来ればブートする時に選ぶようにしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:19464320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2016/01/06 09:33(1年以上前)

タブレットにAndroidをインストール、デュアルブートする手順
http://www.lifehacker.jp/2014/01/140129windows_8android.html

上記が参考になる...

書込番号:19464391

ナイスクチコミ!2


スレ主 worldtoraさん
クチコミ投稿数:27件

2016/01/06 19:11(1年以上前)

ありがとうございます!無事成功しましたらご報告いたします!

書込番号:19465966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/01/28 19:09(1年以上前)

その後はどのような状況でしょうか?

http://www.android-x86.org/
リンク先の情報をたどりSDカードでブートディスク作成してみました。
ダウンロードしたデータはandroid-x86-4.4-r4.isoです。
最初はインストールするつもりでしたがブートしてみるとSDカードから直接androidが起動できるみたいなのでとりあえずは外部ブートの状態でandroidを触ってみました。
はじめて触るOSなので完全に手探りの状態です。
本当にこのブートディスクでインストールできるのか、デュアルブートできるのかはまだ不明です。

画面の自動回転、バックライトの明るさ調整など表示に関係する一部機能が動作しませんでした。
またスピーカーから音も出ません。
タッチパネル操作とネットワーク接続はOK。
外部からの起動ではなく内蔵ストレージにインストールすれば状況は変わるのでしょうか。

androidでネットのブラウジング、ユーチューブ視聴(音声なし)できるところまでは確認しました。
手動で画面を横向きにする設定はあるのかな?

書込番号:19532994

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN801V2-W
マウスコンピューター

WN801V2-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 5日

WN801V2-Wをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング