『SBDC027購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の中古価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のスペック・仕様
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のレビュー
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のクチコミ
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の画像・動画
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のピックアップリスト
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のオークション

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の中古価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のスペック・仕様
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のレビュー
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のクチコミ
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の画像・動画
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のピックアップリスト
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027

『SBDC027購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027」のクチコミ掲示板に
プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027を新規書き込みプロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

SBDC027購入しました。

2015/02/07 17:41(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027

クチコミ投稿数:13件

開封直後

ブレス調整中

Cリングタイプのブレスピンです。

調整完了

サファイアガラス装着で限定品と言う事もあり、つい出来心で買ってしまいました(^_^;)

早速ブレス調整して着けてみましたが、重すぎず軽すぎずなかなか装着感は良好です。

とりあえず、買った直後のレポートと言う事でご報告させていただきました。

書込番号:18449288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:99件

2015/02/07 19:32(1年以上前)

> つい出来心で買ってしまいました。

そのくらい このダイバーウォッチは良い時計だと思わせ、 ぐっと引きつけるところが有るのですね。
末長くお使い下さい。(^_−)−☆

書込番号:18449672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/02/07 20:19(1年以上前)

早速ご返信ありがとうございます。

私、前々からSBDC001にサファイアガラスが着いたら欲しいな〜と思っておりました。

そこへ来て今回の発売でしたので、自分の理想を叶えていただいたセイコーさんに感謝です。

さくらはさいたかさんのSBDC001の記載も読ませていただきました。非常に愛着が感じられる一文でした。

私も、これから大事にして行こうとおもいます。


書込番号:18449857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/02/24 11:28(1年以上前)

SBBN015用バックル

装着完了

SBBN015用バックル着けてみました。

チタンとステンのハイブリッド素材で
アジャスタ−付きです。

ベストフィットがいつでも簡単に調整
出来て装着感も良好です。

見た目も実用性もちょっとグレードアップ
しました。なかなかおすすめです!

書込番号:18512813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027
セイコー

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング