『右クリックと同じ動作方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

『右クリックと同じ動作方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sを新規書き込みLaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

右クリックと同じ動作方法

2015/04/01 02:40(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

以前動画編集で相談させて頂きました。
買わないつもりが物欲に負け買ってしまいました。
「欲しい物は必要な物か一度考えよ」と言う名言を知りながら・・・・

題名通りですが、マウスを使わず右クリックと同じ事をしたいのですが
当機でのやり方を教えて頂きたいのです。
実はデスクトップ画面で長押しして「プロパテイー」表示が出来ません。
皆さんどうされているか教えて下さい。

書込番号:18636481

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/04/01 06:30(1年以上前)

基本的には
イラストのようなアクションしか無くて
「右クリ」に相当するのは「長押し」。

で、反応が無いという事は
おっさんの指がデカすぎるとか、故障とか
初心者特有の諸条件があると思うので

とりあえず100均でも良いので「タッチペン」を使う。
でダメなら必要な都度マウスを挿す。

書込番号:18636604

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/04/01 07:31(1年以上前)

基本は長押しで良いのだが、僕のVivotab8でも場所によって反応しないことはあるな。
デスクトップは大丈夫だが、ゴミ箱の右クリックと、Google Chromeのリンクの右クリックがサイトによって反応しない。

なので、単純に長押し==右クリックだけではないのかもしれない。

僕の指のせいなのかいな? 良く分からない。

そういう場合でも、便利なツールはある。

http://www.lovesummertrue.com/touchmousepointer/ja-jp/

これを使うと画面の一部がタッチパッドになり、左右クリックボタンも出るので確実に右クリックが出来る。
これを常用するかは人による。 僕は外してしまったが...

書込番号:18636693

ナイスクチコミ!2


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:364件

2015/04/02 01:00(1年以上前)

at_freedさん LaMusiqueさん 早速の溜口返信有難うございます。

>おっさんの指がデカすぎるとか坊やに言われても画面より大きな指先って有ったかなー 笑
言っときますけどギターをしているので指は細くて長いですよ。

LaMusiqueさんのTouchMousePointerは面白い製品ですね。
導入して見たいと思います。
お二方有難うございました。

書込番号:18639613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S
NEC

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング