『アクセサリーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

『アクセサリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sを新規書き込みLaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アクセサリーについて

2015/04/04 15:44(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

スレ主 cocoa0606さん
クチコミ投稿数:4件

この機種を購入したはいいのですが、アクセサリーの少なさに困っています。
現在カバーに
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00VDUOQ0Q?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00
を使っているのですが、カバーが邪魔で画面端からのスワイプが出来ずに困っています。
フィルムもいまいちですし。
何かおすすめがあったら教えて下さい。

書込番号:18647571

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/04 16:04(1年以上前)

NEC LaVie Tab W(TW708/T1S)用タブレットカバー PC-VP-TS13
価格: ¥ 3,830
http://www.amazon.co.jp/dp/B00T3TO6N6/

は、NEC純正品ですから端末に適しているのではないかと思います。

保護フィルムは、
さらさら反射低減保護フィルム 『Perfect Shield LaVie Tab W TW708』
PDA工房
価格: ¥ 1,296 通常配送無料
http://www.amazon.co.jp/dp/B00QTLGJO0/
が、厚さは薄目で、貼り付けることでタッチパネルの認識が下がることはないとメーカは謳っています。

書込番号:18647608

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの満足度5

2015/04/04 18:03(1年以上前)

スリップインケースを使っています。
鞄の中に入れての持ち歩きでも傷付きにくいし、本体は軽いままで使えるのでいいですよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00KGNM9NW/ref=twister_B00UJ3XK6O?_encoding=UTF8&psc=1

書込番号:18647941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/05 10:24(1年以上前)

カバー以外でも良いのであれば

『バンカーリング』と『スリップインケース』の組合せがお勧めです。
(キズ防止のために、カバー取り付けが前提条件であれば当てはまりませんが。。。)


タブレットの背面に取り付け、指を通して使うものです。
滑って落としてしまうリスクがかなり軽減されます。
タブレットの縦・横回転が持ち直さなくても出来ますし、ホールドする力がほとんど要らないので、すごく楽です。

デメリットは、机の上にフラットに置けない位です。
(塗装が剥がれやすい製品には不向きかも。。。)

気になったら、youtubeなどで検索確認してみてください。


尚、偽物や類似品も出回っているらしいので購入するなら信頼できそうなお店が良いと思います。

『バンカーリング』
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?cate=&word=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&ginput=

書込番号:18650174

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/05 10:40(1年以上前)

ハンドメイド7さんご紹介の

『バンカーリング』と『スリップ インケース』の組合せ

というのはいいですね。

鞄の中で液晶が割れず、落下防止効果があれば良いわけです。

わたしは、無精なのでカバー方式が好みですが、きちんとスリップインケースに入れるなら、安全です。

タブレットの場合も、スマホのようにストラップを取り付けられるようにするか、落下防止リングをオプションで提供してくれると良いですね。

書込番号:18650214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S
NEC

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング