『TW708T1SのUSBについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

『TW708T1SのUSBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sを新規書き込みLaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TW708T1SのUSBについて

2016/03/30 15:08(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

クチコミ投稿数:10件

充電しながらUSBに他の周辺機器を接続できるハブ等はありますか?amazonで検索したのですが使えるものがなくて^^;

書込番号:19742766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SのオーナーLaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの満足度3

2016/03/30 17:34(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/001/019/1019243/index-2.html

ググればすぐ見つかる。実験はご自分で。

書込番号:19743060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/03/30 18:36(1年以上前)

ありがとうございます
型番がわければもっと嬉しいのですが^^;

書込番号:19743197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/20 14:26(1年以上前)

給電ハブで簡易デスクトップを構成

すでに解決していると思いますが、紹介しておきます。

■スマホ・タブレット用 充電可能 OTG3モードスイッチ付き 4ポートハブ HWMT1【窓タブ支援ソフト付き】
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KA6U53A

この機材はOTG機器として使用するモード切替スイッチがあります。これのスイッチを3にしてください。
充電ハブとして使用できます。

ただし、充電能力はUSB2.0データ通信クラスとして使用する性質上500mAです。実測で計ったところ
460mAで充電(というより給田かな)しながらハブとして使用できます。
フル充電したいときはタブレットをスリープさせてください。タブレットの消費電力を給田能力が勝り充電します。

あと注意事項としてどうも充電装置に相性があるみたいです。多摩電子2.4A容量のiPhone対応の物でテストしたら給電が240mAと半分でした。ダイソーの200円のもの、TW708純正の電源を使うと460mA給電しました。
多摩電子の物がなぜ電流が半分なのかはまったくミステリです。

書込番号:20129336

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S
NEC

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング