『windows初期化したら 10 から 8.1 に戻ってしまった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1SNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

『windows初期化したら 10 から 8.1 に戻ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sを新規書き込みLaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

スレ主 jamyf7さん
クチコミ投稿数:15件

windows10にアップグレードしてから数ヶ月後に、windows初期化したら 8.1に戻ってしまった。もう、無料でwindows10には出来ないのでしょうか。

書込番号:20164921

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/09/02 19:31(1年以上前)

一度、Windows 10無料アップグレードしたら、再度、何度でも無料でWindows 10へアップグレードすることは可能です。

書込番号:20164940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/09/02 22:05(1年以上前)

>jamyf7さん

Windows 10インストールイメージをUSBメモリに書き込んで、インストールしてください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO

書込番号:20165380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/02 23:23(1年以上前)

>https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO
バッテリーでOSアップグレードはなるべくやめた方が良いので、
このツールの「このPCを今すぐアップグレードする」が容量不足などで
どうしてもダメだった時にメディア作ってからのUSBインストールを
考えた方が良いと思います。

書込番号:20165645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jamyf7さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/03 16:57(1年以上前)

ご教授いただいた
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
から、「このPCを今すぐアップグレードする」を選択し、アップグレードが完了しました。このタブレットPCで使用できるUSBメモリは所有していないため,USBメモリからのアップグレードは選択しませんでした。

Windows10アップグレードから1ケ月以上経過した場合は、Windows8.1には戻せないと思っていて
3つの選択肢、「個人用ファイルを保持する」、「すべて削除する」、「出荷時の設定に戻す」の内の最後の「出荷期の設定に戻す」を選択してしまったのが間違いでした。2番目の「すべて削除する」なら Windows10で初期化されたようです。

キハ65さん、papic0さん、為三三三三さん ありがとうございます。


みなさま、ありがとうございます。

書込番号:20167878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S
NEC

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日

LaVie Tab W TW708/T1S PC-TW708T1Sをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング