『アマゾンで¥10,980』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 登録

CT250MX200SSD1

555MB/sのシーケンシャル読み込みを実現したSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:500MB/s CT250MX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT250MX200SSD1の価格比較
  • CT250MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT250MX200SSD1のレビュー
  • CT250MX200SSD1のクチコミ
  • CT250MX200SSD1の画像・動画
  • CT250MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT250MX200SSD1のオークション

CT250MX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 8日

  • CT250MX200SSD1の価格比較
  • CT250MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT250MX200SSD1のレビュー
  • CT250MX200SSD1のクチコミ
  • CT250MX200SSD1の画像・動画
  • CT250MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT250MX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT250MX200SSD1

『アマゾンで¥10,980』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT250MX200SSD1」のクチコミ掲示板に
CT250MX200SSD1を新規書き込みCT250MX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

アマゾンで¥10,980

2015/10/24 02:34(1年以上前)


SSD > crucial > CT250MX200SSD1

スレ主 Montuchiさん
クチコミ投稿数:124件

ちょうど自作PCを制作しようと思っていたところ、
アマゾンで¥10,980で売ってたので買っちゃいました。

書込番号:19254389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/10/24 05:43(1年以上前)

それはタイミングGood! おめでとう
タイムセール宜しゅうございました(*゚v゚*)

書込番号:19254472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/24 13:35(1年以上前)

>Montuchiさん

ぐっどですね!

書込番号:19255274

ナイスクチコミ!2


スレ主 Montuchiさん
クチコミ投稿数:124件

2015/10/26 10:56(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:19260922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2015/10/29 04:46(1年以上前)

情報ありがとうございます!
試しに覗いてみると、私もタイミング良くタイムセールで買えました(^o^)/
ちょうど買おうとしていたタイミングだったので、ラッキーでした。

書込番号:19268903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/08 07:23(1年以上前)

今朝未明からアマゾンで再度(三度?)10,980円、限定100台・おひとり様1台限りのタイムセールやってますね。
まだ半分くらい残っているみたい。

書込番号:19298029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > CT250MX200SSD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CT250MX200SSD1
crucial

CT250MX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 8日

CT250MX200SSD1をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング