『NTT-Xストアでクーポン割引あり』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 登録

CT250MX200SSD1

555MB/sのシーケンシャル読み込みを実現したSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:555MB/s 書込速度:500MB/s CT250MX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT250MX200SSD1の価格比較
  • CT250MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT250MX200SSD1のレビュー
  • CT250MX200SSD1のクチコミ
  • CT250MX200SSD1の画像・動画
  • CT250MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT250MX200SSD1のオークション

CT250MX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 8日

  • CT250MX200SSD1の価格比較
  • CT250MX200SSD1のスペック・仕様
  • CT250MX200SSD1のレビュー
  • CT250MX200SSD1のクチコミ
  • CT250MX200SSD1の画像・動画
  • CT250MX200SSD1のピックアップリスト
  • CT250MX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > CT250MX200SSD1

『NTT-Xストアでクーポン割引あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT250MX200SSD1」のクチコミ掲示板に
CT250MX200SSD1を新規書き込みCT250MX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-Xストアでクーポン割引あり

2016/06/16 15:21(1年以上前)


SSD > crucial > CT250MX200SSD1

クチコミ投稿数:584件

クーポンページ

NTT-Xストアで現在、
8,678円(税込)-398円=8,280円で買えるようです。

250GB以上のMLCなSSDの中では一番安い様子
気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか

書込番号:19961526

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/06/16 17:06(1年以上前)

わざわざ申し訳ないのですが、クチコミ乱立防止のためにも似たようなお買い得情報は出来るだけ一つのクチコミにまとめてください。
お願いします・・・・

書込番号:19961715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:584件

2016/06/16 19:05(1年以上前)

>スーパーたかつさん

ご迷惑おかけしました!
次から気をつけます!

書込番号:19961963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/26 21:19(1年以上前)

いやいや
すっごく役に立ちますよ!
ぜひ続けてください。クーポンの発行なんていちいちみんな見てないので、すごく助かります。
それにスレッドを見てもナイスが一番多いのがこの口コミですし、みんなが待ってます。

しかしSSDの価格が上げどまりしてますね〜

書込番号:20146181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > CT250MX200SSD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CT250MX200SSD1
crucial

CT250MX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 8日

CT250MX200SSD1をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング