『サービスの再考を』のクチコミ掲示板

ジャスティオ DCP-L2540DW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ DCP-L2540DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ DCP-L2540DWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-L2540DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-L2540DWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-L2540DWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-L2540DWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-L2540DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-L2540DWのオークション

ジャスティオ DCP-L2540DWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

  • ジャスティオ DCP-L2540DWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-L2540DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-L2540DWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-L2540DWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-L2540DWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-L2540DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-L2540DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-L2540DW

『サービスの再考を』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ DCP-L2540DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ DCP-L2540DWを新規書き込みジャスティオ DCP-L2540DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

サービスの再考を

2016/04/21 16:02(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-L2540DW

スレ主 shimo8845さん
クチコミ投稿数:3件

中学の卒業アルバムをコピーしてたんだけど、空が写ってる所にゴーストが出始め、その挙句付属のトナーがエンプティーですと表示され、初めて使うのに?カウンターを見ると190枚マニュアルには700枚程度との事。
何でと思いサービスに電話してもゴーストが写るのはトナーが減ってるせいで本体は問題無いの一点張り
新品で有れば初期不良も考えられるだろうに、トナーを買えの一点張りでサービスが見に来るつもりはさらさら無く
不具合の時にはあまり対応が宜しく無いと思われます。

書込番号:19806928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2016/04/21 17:18(1年以上前)

こんにちは。
「定額保守サービス (ブラザーサービスパック)」の契約をしていなければ、電話一本でサービスマンが飛んでくるなんてことはないです。

故障だと思うなら購入店持ち込みかメーカー送りしかないですし、
それが面倒なら手に入る消耗品をダメ元で交換してみるしか無いでしょうね。それで解決するかもしれないですし。

保証修理でも保証書に「持込修理」と記載されているでしょうから、販売店まで持ち込む分には無料、宅配でメーカー直送なら送料がかかります(たしか片道分)。

この価格帯の製品なら、どこのメーカーも対応には大差ないでしょう。残念ながら。

書込番号:19807104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/21 17:40(1年以上前)

>初めて使うのに?カウンターを見ると190枚

初めてってほんとに1回目なの?  1回目でそうなっているのなら展示品で何回かテスト印刷したものか?

条件の悪い環境で使っていると、トナーが固まったり、トナーが均一になっていない場合もあります。
確認してみて下さい。


書込番号:19807179

ナイスクチコミ!2


スレ主 shimo8845さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/21 23:51(1年以上前)

書き込み有難う。
今月の14日に配達されて初期設定は2〜3日後に行っているので
そんなに古いとは思いませんが主観の問題なので
如何とも致しません。

書込番号:19808390

ナイスクチコミ!0


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2016/04/22 18:32(1年以上前)

サービストナーとして付属されているのですが、700枚というのは
各色5%使用した時の出力可能枚数を表しています。
スレ主が行ったのはアルバムからコピーされていたようですので
おそらく写真などが多く含まれるのをコピーされているかと思います。
その場合は多くのトナーを消費します。
5%というのは文字が1200文字、グラブ表が8cm正方形が含まれる
文書等を出力した場合に消費されます。

今回のは写真を印刷されているようですので
通常の8〜10倍のトナーを消費していることになります。

書込番号:19810234

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ DCP-L2540DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ DCP-L2540DW
ブラザー

ジャスティオ DCP-L2540DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

ジャスティオ DCP-L2540DWをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング