『新製品サイクル』のクチコミ掲示板

プリビオ ネオ MFC-J5820DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ネオ MFC-J5820DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのオークション

プリビオ ネオ MFC-J5820DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのオークション

『新製品サイクル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ MFC-J5820DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ MFC-J5820DNを新規書き込みプリビオ ネオ MFC-J5820DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品サイクル

2016/01/05 21:57(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J5820DN

スレ主 tarekuma87さん
クチコミ投稿数:3件

ブラザーの後継機種発表サイクルは一年半でしょうか?

MFC-J5820DNの後継機種が発表から一年経った今年頭に出るなら購入を待ちたいと思いますし、
一年半サイクルで今年夏に発表なら待てないので、5820を購入しますし・・・

いかがでしょうか?ご存知の方はおられますか?

書込番号:19463296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/05 22:40(1年以上前)

1月下旬販売開始なら今の時期には発表済みのはず。

書込番号:19463481

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2016/01/06 12:07(1年以上前)

tarekuma87さん、こんにちは。

> ブラザーの後継機種発表サイクルは一年半でしょうか?

年賀状シーズンに向けて発売される、家庭向けA4複合機を除けば、プリンターには、後継機発売に決まったサイクルはありません。

また今のプリンターは、十分に完成されていますので、どうしてもMFC-J5820DNに足りない機能があって、それを後継機に期待されているのなら別ですが、わざわざ後継機を待って購入するメリットはほとんどないと思います。

書込番号:19464772

ナイスクチコミ!2


スレ主 tarekuma87さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/06 20:23(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ありがとうございます。この機種は昨年の1/8発表、1月下旬発売だったようで、発表があるとすれば年明けすぐかなと考えておりました。
確かに年末に発表されていてもおかしくないですね。

>secondfloorさん
こんにちは、お返事ありがとうございます。5820DNでたりないと思う機能は見当たりません…
おっしゃる通り、いつ出るかわからない新機種を待つより、今購入したほうが満足度は大きいかもしれませんね。

書込番号:19466270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J5820DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ MFC-J5820DN
ブラザー

プリビオ ネオ MFC-J5820DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

プリビオ ネオ MFC-J5820DNをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング