『iMac retina 5kと比べると高く無いですか?』のクチコミ掲示板

2014年12月中旬 発売

UP2715K [27インチ]

5120×2880ドットの27型5K液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):5K (5120x2880) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DisplayPortx2/miniDisplayPortx1 UP2715K [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UP2715K [27インチ]の価格比較
  • UP2715K [27インチ]のスペック・仕様
  • UP2715K [27インチ]のレビュー
  • UP2715K [27インチ]のクチコミ
  • UP2715K [27インチ]の画像・動画
  • UP2715K [27インチ]のピックアップリスト
  • UP2715K [27インチ]のオークション

UP2715K [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月中旬

  • UP2715K [27インチ]の価格比較
  • UP2715K [27インチ]のスペック・仕様
  • UP2715K [27インチ]のレビュー
  • UP2715K [27インチ]のクチコミ
  • UP2715K [27インチ]の画像・動画
  • UP2715K [27インチ]のピックアップリスト
  • UP2715K [27インチ]のオークション

『iMac retina 5kと比べると高く無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UP2715K [27インチ]」のクチコミ掲示板に
UP2715K [27インチ]を新規書き込みUP2715K [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

iMac retina 5kと比べると高く無いですか?

2016/02/25 20:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > UP2715K [27インチ]

クチコミ投稿数:2654件

5k表示にするだけで、ディスプレイ本体をはるかに超える値段のPCが要るようで驚きました。

iMacでいいと思いました。

書込番号:19629360

ナイスクチコミ!1


返信する
D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/25 21:56(1年以上前)

だから何?
汎用のモニターと、一体型のiMACが比較対象になるわけないだろ。

書込番号:19629827

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2654件

2016/02/26 19:51(1年以上前)

デルのディスプレイは、これだけで20万円近い値段、iMacなら、パソコン一体で、20万円超える程度からです。

デルのディスプレイは、5k表示をしようとすると50万円前後のディスプレイカードが要ります。差がありますね。

書込番号:19632761

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/02/26 21:36(1年以上前)

UP2715Kは、iMacと違い、AdobeRGBをほぼカバーしていて、写真愛好家などに向いた仕様となっている。
出荷台数がかなり少ないはずなので、高額なのは仕方がない。
グラフィックボードについては、次の記事によると、ELSA GeForce GTX 670 S.A.C×2枚やGIGABYTE GV-N970IXOC-4GDで5120×2880表示ができたとのことなので、三万円台。
http://gigazine.net/news/20150108-dell-up2715k/
http://blog.circlea4.net/?p=943

書込番号:19633230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2654件

2016/02/27 07:28(1年以上前)

おお、安いのが出たのですね。これで現実的な値段になったようです。私が買った時は、Retina 5kはiMacしか選択肢がなかったのです。

書込番号:19634493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > UP2715K [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UP2715K [27インチ]
Dell

UP2715K [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月中旬

UP2715K [27インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング