『LGとDELL どっちが良い?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥298,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥298,800¥298,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 U3415W [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3415W [34インチ]の価格比較
  • U3415W [34インチ]のスペック・仕様
  • U3415W [34インチ]のレビュー
  • U3415W [34インチ]のクチコミ
  • U3415W [34インチ]の画像・動画
  • U3415W [34インチ]のピックアップリスト
  • U3415W [34インチ]のオークション

U3415W [34インチ]Dell

最安価格(税込):¥298,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月中旬

  • U3415W [34インチ]の価格比較
  • U3415W [34インチ]のスペック・仕様
  • U3415W [34インチ]のレビュー
  • U3415W [34インチ]のクチコミ
  • U3415W [34インチ]の画像・動画
  • U3415W [34インチ]のピックアップリスト
  • U3415W [34インチ]のオークション

『LGとDELL どっちが良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3415W [34インチ]」のクチコミ掲示板に
U3415W [34インチ]を新規書き込みU3415W [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

LGとDELL どっちが良い?

2015/01/29 17:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3415W [34インチ]

クチコミ投稿数:205件

欲しいと思いつつ 値段も気になり待機中です

アマゾンで104千でありますが、入荷待ちとの事

LG 34UC97なら99544円と1万以上安いのですが 
値段ほどの差が有るのでしょうか?

書込番号:18418797

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/01/29 19:00(1年以上前)

どうでもいいですが、スイーベル機能(水平回転)やVESAマウント対応があるDELL U3415Wの方がスペック的には面白い。

書込番号:18418957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/01/31 06:39(1年以上前)

曲面ディスプレイは捨てがたいですね(物珍しさゆえ)

書込番号:18423723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/31 08:26(1年以上前)

こんにちは、このモニター発売当初から使ってます。以前はLG 34UM95-Pからの変更です。

私の場合はVESAマウント対応が最優先でこちらを選びました。

LG 34UC97-Sと当然検討しましたが、モニターの厚みあり更にVESAマウント対応が今一

使い方はこんな感じ

写り悪いですが写真を見てください、

書込番号:18423876

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:205件

2015/02/01 10:58(1年以上前)

アマゾンでの販売が再開?されたので、購入する事にしました。
104814円です。
比較して若干高めですが、DELLは巷の評価も良いようなので購入するならDELLがいいなと。


キハ65さん
確かに、机に設置予定する者には特段必要な機能ではありませんよね。


PCブレーカーさん
そう そこですね。気になるところは!


ヨーダ猫さん
画像を含めてのレビューありがとうございます。
なるほど、アームは窓枠に固定してTVモニターとして利用されているのでしょうか?
モニター自体も比較して薄型と言うことで、デザイン性も良いようですね。
参考になります。

書込番号:18428218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/01 11:53(1年以上前)

イエロー7さんはじめまして

アームは窓枠に固定して設置した理由はどうしてもこの場所しか

考えれなくて新築して5年近く経ってますが泣く泣く固定した次第です。

モニターはLGよりスタイルや画面枠を見た感じ私の見た目ではDELLの

方が良かったと思います。画質などはどちらも綺麗に映りますが、

前に書きましたが最大の決め手はVESAマウント対応でそれも装着される

場所が少し凹んでる所は更に私は気に入りました。

購入を決めた様で良かったと思います。

書込番号:18428393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2015/02/02 20:02(1年以上前)

本日届きましたが、、、

早速据付 接続  しましたが写らない

ディスプレイの設定から、モニターの検出をしても出てきません

このモニターから写るものは ノーディスプレイケーブルと出ます

グラフィックボード(SAPPHIRE HD6850)には、HDMI DP 端子それぞれ繋いでも同じです

何が原因何でしょうかねー?

おわかりになる方 いらっしゃいませんか?

書込番号:18432996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/11 13:09(1年以上前)

SAPPHIRE HD6850 は最大解像度が2560 x 1600ですので
映らないと思います。HD7700以降の製品へ変えましょう。

書込番号:18670442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U3415W [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U3415W [34インチ]
Dell

U3415W [34インチ]

最安価格(税込):¥298,800発売日:2014年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

U3415W [34インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング