『PlayStation4を接続した場合ぼやけますか?』のクチコミ掲示板

2014年12月中旬 発売

P2415Q [23.8インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2415Q [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2415Q [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のオークション

P2415Q [23.8インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月中旬

  • P2415Q [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2415Q [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2415Q [23.8インチ ブラック]

『PlayStation4を接続した場合ぼやけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2415Q [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P2415Q [23.8インチ ブラック]を新規書き込みP2415Q [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PlayStation4を接続した場合ぼやけますか?

2015/08/10 09:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2415Q [23.8インチ ブラック]

PlayStation4をHDMI接続した場合、PlayStation4では1080pまでしか設定できませんが表示はどうなりますでしょうか?
ぼやけた感じになってしまうでしょうか?
試された方いましたら教えて下さい。

書込番号:19039782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/27 16:36(1年以上前)

どなたか分かりませんか?
よろしくお願いします

書込番号:20148411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2016/08/27 16:43(1年以上前)

〆ホワイト〆=ホワイトフェイスですか?


理論的に、フルHDの倍の拡大されているのですから。1ドット分ぼけますが。
モニターサイズが同じなら、その1ドット分のボケはフルHDの1ドットのサイズに収まりますので。これが見えるかは視力の問題です。ゲームの最中に気になるとしたら、集中力の使い方が間違っているかと。

書込番号:20148432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/27 18:13(1年以上前)

>KAZU0002さん
スレ主とは全くの他人です。
回答ありがとうございます!

書込番号:20148702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > P2415Q [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2415Q [23.8インチ ブラック]
Dell

P2415Q [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月中旬

P2415Q [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング