『AMAZONで六万切ったぞ!』のクチコミ掲示板

2014年12月26日 発売

P2715Q [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション

P2715Q [27インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月26日

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

『AMAZONで六万切ったぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2715Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P2715Q [27インチ ブラック]を新規書き込みP2715Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AMAZONで六万切ったぞ!

2015/01/15 02:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件

¥ 59,303です。
2/3入荷予定です。
私はASUSかフィリプス40型か悩んでいましたが、
IPSでこの値段なのでポッチとしてしまいました。

書込番号:18371556

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/01/15 16:39(1年以上前)

このサイズは手ごろでいいですよね。

写真用にはいいんですが、ゲームには使えないだろうな、、、

書込番号:18372852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件 P2715Q [27インチ ブラック]の満足度5

2015/01/15 22:09(1年以上前)

たまたま在庫があったので購入してみましたがなかなかいいですよ
IPSなので色の変化も少ないですし発色も綺麗です
フリッカーフリーで目も疲れにくい
応答速度は普通に使ってる分には特に問題無いですね

書込番号:18373907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/28 08:49(1年以上前)

Amazon 昨日から値下がりで今(1/27 8:47)\58187ですよ。

ちなみに4Kモニターって今後もっと安くなるのかなー?

コストダウンには時間がかかる気がするのだけれど。
それよりも円安による値上げの方が先に来る気がする。

書込番号:18414432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2715Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P2715Q [27インチ ブラック]
Dell

P2715Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月26日

P2715Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング