『画面の黒背景の箇所に青い筋が表示されます。』のクチコミ掲示板

2014年12月26日 発売

P2715Q [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション

P2715Q [27インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月26日

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

『画面の黒背景の箇所に青い筋が表示されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2715Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P2715Q [27インチ ブラック]を新規書き込みP2715Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

スレ主 kiefさん
クチコミ投稿数:2件

青筋

青筋2

display設定

先日、P2715Qを購入しHDMIケーブルで接続したところ、画面は表示されましたが
画面の黒背景箇所にところどころ青筋が表示されます。
青筋の回避・対処方法をご存知の方おりませんでしょうか?

<環境>
OS : win7SP1(x64)
PC : TOSHIBA DYNABOOK T552/58FB
Cable : High Speed HDMItm Cable E119932-U AWM STYLE 20276 80゜C 30V VW-1
Monitor: Dell P2715q(解像度の設定 1920×1200)

故障・仕様・設定で回避可能、いずれなのかよくわからず困ってます。

書込番号:18555009

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/08 10:08(1年以上前)

ケーブルの接触不良ですかね。ケーブルを変えてもだめなら、PCかモニタの故障でしょう。
いずれにしても、設定でどうこうできるレベルではないです。

そもそも、この機種は4Kなのですから、HDMIでフルHDで使うのは、もったいないというか、意味がないですよ。
DisplayPortでつなげて、4K解像度にするのが基本ですが、お使いのノートPCではそれはできません。
もっと安い普通のモニタで十分でしたね。

書込番号:18555547

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/03/08 10:38(1年以上前)

上の方の言われるように、dynabook T552 T552/58FBの外部出力はHDMIで最大1,920×1,080ドットです。
何故、4Kモニターへ接続したのでしょうか?

書込番号:18555637

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiefさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/10 22:12(1年以上前)

>何故、4Kモニターへ接続したのでしょうか?

もともとはデスクトップPC(4k対応)向けに買っていて、ノートPC(4k未対応)画面の拡張にも使うつもりでした。

>ケーブルの接触不良ですかね。ケーブルを変えてもだめなら、PCかモニタの故障でしょう。
>いずれにしても、設定でどうこうできるレベルではない

ご回答ありがとうございます。設定で回避できそうにないので、明日、サポートセンターに問い合わせてみます。

書込番号:18565208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2715Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2715Q [27インチ ブラック]
Dell

P2715Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月26日

P2715Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング