『HDMIケーブルでの接続について』のクチコミ掲示板

2014年12月26日 発売

P2715Q [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション

P2715Q [27インチ ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月26日

  • P2715Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • P2715Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • P2715Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • P2715Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • P2715Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • P2715Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • P2715Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

『HDMIケーブルでの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2715Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
P2715Q [27インチ ブラック]を新規書き込みP2715Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルでの接続について

2015/07/05 21:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2715Q [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:8件

P2715Qの購入を検討しています。

現在使用しているグラボ(GeForce GTX650)にディスプレイポートの出力が無いため、PCとの接続にHDMIケーブルを使用しようと思っているのですが、本製品の背面にあるHDMIポート「HDMI(MHL)」と言うのは通常のタイプAのケーブルで接続できますでしょうか?

現品確認ができないため、お解りの方ご教授願います。

書込番号:18939626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/05 21:40(1年以上前)

左端コネクタ

HDMIコネクタそのものだから問題なし。加えてタブレットなどをつなぐMHLケーブルも使用可ということ。

書込番号:18939664

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/07/05 21:43(1年以上前)

ユーザーズガイド9ページからの引用です。
>3 HDMI(MHL)ポート HDMIケーブルを使用してコンピューターに接続、またはMHLケーブル(オプション)を使用してMHLデバイスに接続します。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/dell-p2715q-monitor/manuals

HDMIケーブルで接続して下さい。

書込番号:18939679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/07/05 22:09(1年以上前)

Hippo-cratesさん、キハ65さん 早速の解答ありがとうございました。

HDMIコネクタもいくつか規格が増えたので少し混乱していましたが、そのままタイプAで接続可能ということで安心しました。

わかりやすい現品の写真を添付していただいたHippo-cratesさんをGoodアンサーとして選ばせていただきます。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:18939784

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/07/05 23:07(1年以上前)

マニュアルを切り取った画像をアップしときますね。

書込番号:18940045

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/07/06 05:14(1年以上前)

爺のお節介!
「解決済み」にして・・・
「解答」→「回答」クイズじゃあるまいし???

書込番号:18940555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2715Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2715Q [27インチ ブラック]
Dell

P2715Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月26日

P2715Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング