『Dsub 出力ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD A10-7800 コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Radeon R7 240 Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T ATC120-A48F/Gの価格比較
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのレビュー
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのクチコミ
  • Aspire T ATC120-A48F/Gの画像・動画
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのピックアップリスト
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのオークション

Aspire T ATC120-A48F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 9日

  • Aspire T ATC120-A48F/Gの価格比較
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのスペック・仕様
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのレビュー
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのクチコミ
  • Aspire T ATC120-A48F/Gの画像・動画
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのピックアップリスト
  • Aspire T ATC120-A48F/Gのオークション

『Dsub 出力ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T ATC120-A48F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire T ATC120-A48F/Gを新規書き込みAspire T ATC120-A48F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Dsub 出力ができません

2020/08/01 23:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire T ATC120-A48F/G

スレ主 onob777さん
クチコミ投稿数:100件

はじめまして。

当方購入依頼ずっとHDMIでディスプレーに出力していたのですが
Dsubでモニターに出力する必要があり、本日接続してみたところ
モニターに信号が出力されていないようで画像が表示されません。

BIOSやOS側で何かしら設定が必要なのでしょうか?
当然Dsub入力されるモニターの動作確認はとっております(このモニターにはHDMI入力端子がありません)。
原因を切り分けると、PC側に原因がありそうに思うのですが.....。

お分かりの方、アドバイスお願いいたします。

書込番号:23573291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/08/02 00:03(1年以上前)

グラフィックス機能がないAPU(A10-7800)を使っているから、バックパネルのVGAコネクタは使用不可で、使えないようフタがされていたはず。拡張スロットにグラボを搭載しているから、そこにあるコネクタ(HDMI/DVI)のみ使用可能。

書込番号:23573339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2020/08/02 00:11(1年以上前)

下記YouTubeの0分34秒辺りにビデオカードにHDMI端子、DVい端子が見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=x8HH8ARWsjE

下記ブログで、
>おまけ程度に、キーボード、マウス、スピーカー、DVI-D-sab変換コネクタなどもついています。
http://sugitaku0819.blog.jp/archives/42776069.html

DVI-D D-sub変換コネクタで接続して下さい。

書込番号:23573362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 onob777さん
クチコミ投稿数:100件

2020/08/02 11:56(1年以上前)

>キハ65さん
>Hippo-cratesさん

ありがとうございました。無事接続できました。

書込番号:23574131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T ATC120-A48F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dsub 出力ができません 3 2020/08/02 11:56:37
マウスの動作についての改善策 0 2015/03/15 16:32:33
デュアルグラフィックには出来ない? 3 2015/03/05 0:56:00
このPCについて 7 2015/02/18 3:11:39
構成に疑問 11 2015/02/24 20:06:04
静音についてご質問です。 5 2015/02/16 17:31:19
このPCに搭載できるグラボ 9 2015/02/09 19:24:57

「Acer > Aspire T ATC120-A48F/G」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T ATC120-A48F/G
Acer

Aspire T ATC120-A48F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 9日

Aspire T ATC120-A48F/Gをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング