『新型が発表されて・・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

REGNO GR-XI 225/45R18 91W

  • 静粛性、乗り心地、運動性能など、タイヤに求められる性能を高次元でバランスよく兼ね備えた乗用車用タイヤ。
  • 滑らかな路面から荒れた路面まで、路面ごとに異なる、気になりやすいノイズを低減する新技術を搭載。従来品と比べ騒音を低減し、すぐれた静粛性を実現。
  • タイヤ接地面に発生するコーナリング時の力を計測し、センター部の接地性を向上。静粛性を犠牲にすることなく、車両のふらつきを最小限に抑えている。
REGNO GR-XI 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,600

ホイールサイズ:18インチ 外径:661mm 総幅:229mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのオークション

REGNO GR-XI 225/45R18 91Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W

『新型が発表されて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 225/45R18 91Wを新規書き込みREGNO GR-XI 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新型が発表されて・・・

2019/02/04 16:09(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 175/60R16 82H

クチコミ投稿数:13件

新しいレグノが発売されましたが、旧型GR-XTは在庫処分などで安くなったりしますでしょうか?。

タイヤの価格動向に疎いもので詳しい方ご教示いただけませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:22442535

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2019/02/04 16:14(1年以上前)

>Hayato1173gogoさん

新製品が発売されても旧製品はそれほど値崩れしないようです

むしろメーカー出荷がストップすると流通在庫のみとなって安い店から売り切れていきますので少しずつ値が上がり始めます

タイヤの技術進化は大きいのでわざわざ旧製品を購入することもないように思いますが

書込番号:22442539

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/02/04 16:45(1年以上前)

Hayato1173gogoさん

下記のREGNO GR-XI 175/60R16 82Hの価格推移グラフが参考になると思います。

https://kakaku.com/item/K0000731654/pricehistory/

つまり、下記のように後継モデルであるREGNO GR-XU発売の発表があった1月15日以降でも旧モデルとなるREGNO GR-XIの値崩れは一切ありません。

https://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2019011502.html

又、今後もREGNO GR-XIの値崩れは無いものと予想しています。

ただ、年度末近くになっても旧モデルのREGNO GR-XIの在庫を抱えているような販売店があれば、安売りしてでも在庫を無くそうとする可能性はあるかもしれませんね。

書込番号:22442583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 REGNO GR-XI 175/60R16 82Hの満足度4

2019/02/04 19:17(1年以上前)

店頭に新製品が並べば、旧型をアウトレット扱いで販売する店は出てくるでしょう。

しかし、ネット通販ではあまりそのような傾向はみられないですね。

書込番号:22442891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/02/05 17:42(1年以上前)

皆さんご丁寧にありがとうございます。
やはりあまり値崩れはしないのですね・・・検討させていただきます。

書込番号:22444984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 175/60R16 82H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 225/45R18 91W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 225/45R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング