『ps3との接続』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-50C300 [50インチ] の後に発売された製品VIERA TH-50C300 [50インチ]とVIERA TH-50C305 [50インチ]を比較する

VIERA TH-50C305 [50インチ]

VIERA TH-50C305 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月23日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50C300 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50C300 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

  • VIERA TH-50C300 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50C300 [50インチ]のオークション

『ps3との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50C300 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50C300 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50C300 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ps3との接続

2015/08/01 15:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50C300 [50インチ]

スレ主 Tの母さん
クチコミ投稿数:13件

こちらの機種を買い今まで使用していた配線をそのままこちらの機種につなぎました。
がBSは映るのですが地上波が映りません。
接続まちがいなのでしょうか…
知識のないためよろしくお願いします。

書込番号:19017032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/08/01 17:31(1年以上前)

せめて地デジをどうやって繋いでいたかくらいは書いてください。

エスパーレスを期待されても困ります。

書込番号:19017201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/08/01 18:55(1年以上前)

スレタイのPS3との接続はいいのでしょうか。

アンテナ線が正しく取り付けてあれば受信できるはずです、先ずは取説をよく見ながら配線ミスがないかもう一度確認してください。

書込番号:19017399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/01 23:50(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002


>こちらの機種を買い今まで使用していた配線をそのままこちらの機種につなぎました。
「今まで使用していたテレビ」の情報が全くありません。
 <「何が」「どこが」違うのかが全く判りませんm(_ _)m


>接続まちがいなのでしょうか…
現在の「結果」だけでは全く判りません。
「接続不良」「製品の初期不良」「アンテナ線の断線」等々、様々な要因が考えられます。
 <他にも「分波器」と「分配器」の違いが原因だったり...


>知識のないためよろしくお願いします。
情報が無いため、更なる情報提供を宜しくお願い致しますm(_ _)m


一番良いのは「絵に描いた配線状況」です。
「アンテナ線」は仕方がありませんが、「テレビ」などの機器については「型番」で書いて頂けると、
「仕様」などが判るので、何を確認すれば良いのか、どういう対応をすれば良いのかのアドバイスがし易くなりますm(_ _)m
 <「以前の状況」と「今の状況」、それぞれ有ると尚良いです(^_^;



http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/connectionnavi/index.html
から、接続状況を確認する(間違った所を見つける)ことも可能かも知れませんが、スマホだと上手く表示出来ないかも知れませんm(_ _)m

書込番号:19018302

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tの母さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/02 09:14(1年以上前)

みなさまご丁寧に返信ありがとうございます。
こーいった場合どーいった情報が必要なのかもわからないレベルなものでご迷惑おかけしました。
言葉では説明できないので写メが一番有効そうですね。
きをつけます。

凡ミスで配線を逆につけていただけでした。
解決しました。

書込番号:19018991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50C300 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50C300 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50C300 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

VIERA TH-50C300 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング