『DQXは快適に動作しますか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月13日 発売

Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 M270 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル

『DQXは快適に動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DQXは快適に動作しますか?

2015/03/25 16:58(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル

スレ主 mac.nakayaさん
クチコミ投稿数:8件

DQXは快適に動作しますでしょうか?レビューの方が書かれていたベンチマークの数値1983というのがGPUを積んでいる機種にしては低いような気がするのですが。4Kの解像度だとそれだけ負担がかかるのでしょうか?スケーリング設定の拡大率はおそらく200%を想定していると思いますが、画面はきれいになりますでしょうか?

書込番号:18614763

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/25 19:29(1年以上前)

いくらRadeon R7 M270と言えどもドラクエ10を4Kで遊ぶとそんなスコアでしょうね(CPUも2コアだし)。
1920x1080の解像度でプレイすれば快適です。

書込番号:18615168

ナイスクチコミ!1


翔臣さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルの満足度4

2015/03/26 06:58(1年以上前)

閲覧ありがとうございます!
このGPuはどうも非力のようで、いろいろいじりましたがスコアは伸びませんでした
フルスクリーンの標準画質でそれなりにプレーは出来てます 人が多いとこはかくつきますが 問題ないと思います
持ち運ばないのであればジーフォースgtx搭載のほうがいいかもです

書込番号:18616667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac.nakayaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/26 07:33(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。4Kだとちょっと厳しいようですね。4Kでドラクエをプレイするとき、画面が綺麗になるとか利点はあるのでしょうか?

書込番号:18616724

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/26 13:08(1年以上前)

1920x1080でドラクエしても、そのまま2倍の3840x2160に拡大されるので、15.6インチのフルHDのPCでゲームしているとあまり変わらない感じになるのではないか?と思います。

4Kなのでデジカメとかスマホで撮った写真を閲覧するには綺麗ですよ。
動画はそのうち4Kの時代が来るでしょう。そうなれば動画も綺麗に見られます。

書込番号:18617537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/03/26 20:43(1年以上前)

ドラクエしてましたがドラクエは映像を売りにするようなゲームではありませんね。

4kでは重くなるだけですよ。

ゲーム目的ならば現状で4kは期待しない方が良いでしょう。

書込番号:18618689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


翔臣さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルの満足度4

2015/03/26 22:41(1年以上前)

ヨンけーだから綺麗というのはないです」 光沢だから家でするより発色とかつやとかあって綺麗ですが笑フレームレートなのか処理能力なのかすこしカクカクしますよ 少し、スコーシだけですけどね!

書込番号:18619164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mac.nakayaさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/27 07:26(1年以上前)

4Kだからといってドラクエの画面が綺麗になるわけではないのですね。参考になりましした。ありがとうございました。

書込番号:18619918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル
Dell

Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月13日

Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング