『北欧にてオーロラ撮影に成功』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

FDR-AX30

  • 高感度センサー、高速画質処理エンジン、「ZEISS(ツァイス)バリオ・ゾナーT」レンズを搭載した、デジタル4Kビデオカメラ。
  • 「空間光学手ブレ補正」の採用により、従来のモデルに比べて、ワイドでもズームでも約13倍ブレない、安定した映像を実現する。
  • 10倍の光学ズームに加え、4K記録時は15倍、HD記録時は20倍の全画素超解像ズーム機能を備えている。また、大容量64GBの内蔵メモリーを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:135分 本体重量:585g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX30 の後に発売された製品FDR-AX30とFDR-AX40を比較する

FDR-AX40
FDR-AX40FDR-AX40

FDR-AX40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月19日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX30の価格比較
  • FDR-AX30のスペック・仕様
  • FDR-AX30のレビュー
  • FDR-AX30のクチコミ
  • FDR-AX30の画像・動画
  • FDR-AX30のピックアップリスト
  • FDR-AX30のオークション

FDR-AX30SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • FDR-AX30の価格比較
  • FDR-AX30のスペック・仕様
  • FDR-AX30のレビュー
  • FDR-AX30のクチコミ
  • FDR-AX30の画像・動画
  • FDR-AX30のピックアップリスト
  • FDR-AX30のオークション

『北欧にてオーロラ撮影に成功』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX30」のクチコミ掲示板に
FDR-AX30を新規書き込みFDR-AX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

北欧にてオーロラ撮影に成功

2015/03/20 13:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX30

ハンディカメラではオーロラ撮影などは、不可能という記事を見かけあまり期待せずに、持って行きました.確かにカメラ(キャプチャー)機能では
真っ暗になってしまい、撮影は不可能でしたが、4K撮影時に動画での記録に成功しました.
と言っても、かなり明るく出ていたときのみでしたが.ただオーロラのなびいている感じなどが、動画で残せたことに満足しています.
悔やまれるのは(無理だろうと期待していなかったのもあり)、手持ち撮影でしたので、若干手ぶれが気になるシーンも.

カールツァイスレンズのこのシリーズだと、オーロラ撮影も可能で有ると言う事が判りました.
あとはどうやって編集するか?パソコンのスペックが低すぎて、4K編集に向かないと言うことが本日判りました.

書込番号:18597672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/03/20 13:46(1年以上前)

で、撮影に成功した映像は?

書込番号:18597695

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/20 19:23(1年以上前)

百聞は一見にしかず!

書込番号:18598392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/20 21:26(1年以上前)

機種不明

私も オオ ローラ 撮って見ました。

書込番号:18598816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/03/20 22:11(1年以上前)

花とオジさん
復活

書込番号:18599005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/03/20 22:12(1年以上前)

スバル車購入予定さん

YOUTUBEにアップして見せてください。

書込番号:18599009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件 FDR-AX30の満足度5

2015/03/21 17:07(1年以上前)

確かにスペックが低いとMP4にするにしてもかなりの時間かかりますね。

書込番号:18601265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX30
SONY

FDR-AX30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

FDR-AX30をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング