『不規則な点滅』のクチコミ掲示板

2015年 1月下旬 発売

HDCL-UT2.0KC [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,300

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDCL-UT2.0KC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]の価格比較
  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]のレビュー
  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]のクチコミ
  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]の画像・動画
  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]のオークション

HDCL-UT2.0KC [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]の価格比較
  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]のスペック・仕様
  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]のレビュー
  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]のクチコミ
  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]の画像・動画
  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]のピックアップリスト
  • HDCL-UT2.0KC [ブラック]のオークション

『不規則な点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCL-UT2.0KC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDCL-UT2.0KC [ブラック]を新規書き込みHDCL-UT2.0KC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不規則な点滅

2016/07/25 20:13(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCL-UT2.0KC [ブラック]

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

ゆずってもらったものです。
無事テレビに繋げることができました。
しかし、録画していない時でもランプが点滅します。しかも不規則になることがあります。
故障でしょうか?

書込番号:20066431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/25 20:20(1年以上前)

別に録画してなくてもアクセスがあることはありえるし
アクセスランプ?が動作したっておかしくはないと思いますよ

書込番号:20066454

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2016/07/25 20:43(1年以上前)

ハードディスクをテレビから外して、電源をいれたままにしてみる。
何も起こらなければ異常なし。

書込番号:20066508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件

2016/07/25 21:01(1年以上前)

>G4 800MHzさん
はい!
テレビと外して電源を入れたところ問題なく点灯しました。点滅もありません。
テレビに接続したらまた点滅しだしました。
これが正常だったんですね。
取扱説明書やQ&Aでもでていなかったもので。
助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:20066567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCL-UT2.0KC [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不規則な点滅 3 2016/07/25 21:01:06

「IODATA > HDCL-UT2.0KC [ブラック]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCL-UT2.0KC [ブラック]
IODATA

HDCL-UT2.0KC [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

HDCL-UT2.0KC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング