AtermWG1200HP PA-WG1200HP
- 高速規格「IEEE802.11ac」2ストリームに対応。
- 5GHz帯は最大867Mbps、2.4GHz帯は最大300Mbpsの高速通信が可能。
- 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1029
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP
現在発売しているAterm製品を親機として使い本製品を無線子機として使えるのでしょうか?
Aterm シリーズ無線LAN製品接続情報のページではWG1200HP2,3,4は確認できたのですが、本製品をお持ちの方で
確認できた方いらっしゃいますか?
書込番号:25042973
0点
子機(CONVERTER)モードとして使用できます。
ユーザーズマニュアルより。
>Wi-Fiの子機/中継機として使用する場合
>● 子機(CONVERTER)モード/中継機モード
>本商品のLANポートにテレビ、パソコン、またはゲーム機などを接続して、子機(イーサーネットコンバータ)として使用することができます。
>さらに、本商品は子機(イーサーネットコンバータ)として利用しながら、他のWi-Fi子機と親機間の電波を中継する中継機として使用することができます。
https://www.aterm.jp/function/wg1200hp/information/mode.html#tr
書込番号:25043002
0点
ユーザーズマニュアルから。
>本商品を子機/中継機に設定して親機に接続する
https://www.aterm.jp/function/wg1200hp/guide/cnv.html
ブログから。
>Aterm WG1200HPを子機として使おう
https://plaza.rakuten.co.jp/leppard/diary/201701060000/
書込番号:25043034
0点
>現在発売しているAterm製品を親機として使い本製品を無線子機として使えるのでしょうか?
https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/warpstar/wg1200hp/
の上部に利用用途として、子機と中継機が記載されていますので、
子機としても使えます。
また上記URLの特徴の一覧にはWi-Fiデュアルバンド中継機能が書かれていますので、
親機とは5GHzと2.4GHzのどちらでも接続可能です。
手順はキハ65さん提示のURLを参照ください。
書込番号:25043085
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > AtermWG1200HP PA-WG1200HP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/25 22:23:04 | |
| 3 | 2022/12/07 18:10:33 | |
| 3 | 2022/09/06 9:15:28 | |
| 12 | 2021/12/14 11:17:26 | |
| 6 | 2019/10/26 20:09:06 | |
| 1 | 2019/04/19 19:31:55 | |
| 46 | 2018/07/05 16:15:40 | |
| 9 | 2018/05/03 22:19:24 | |
| 9 | 2018/04/15 14:17:05 | |
| 5 | 2018/03/09 10:29:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








