『気になるクーラー登録されましたね』のクチコミ掲示板

2015年 1月14日 登録

CRYORIG H7

12cmファンを搭載した小型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:123x145x98mm 最大ノイズレベル:25dBA CRYORIG H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRYORIG H7の価格比較
  • CRYORIG H7のスペック・仕様
  • CRYORIG H7のレビュー
  • CRYORIG H7のクチコミ
  • CRYORIG H7の画像・動画
  • CRYORIG H7のピックアップリスト
  • CRYORIG H7のオークション

CRYORIG H7CRYORIG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月14日

  • CRYORIG H7の価格比較
  • CRYORIG H7のスペック・仕様
  • CRYORIG H7のレビュー
  • CRYORIG H7のクチコミ
  • CRYORIG H7の画像・動画
  • CRYORIG H7のピックアップリスト
  • CRYORIG H7のオークション

『気になるクーラー登録されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRYORIG H7」のクチコミ掲示板に
CRYORIG H7を新規書き込みCRYORIG H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

気になるクーラー登録されましたね

2015/01/17 01:28(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > CRYORIG H7

120mmファンでコンパクトで次のサブ機に予定してますが
とりあえず使用状況のニュースレビュが見たい

書込番号:18377546

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/01/17 06:55(1年以上前)

オリエントブルーさん おはよう御座います。
下記にあるけど半年前の記事です。
CRYORIG、ハニカム構造フィンのシングルタワーCPUクーラー
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140603_651465.html

こちらは01月15日。
CRYORIG「H7」CRYORIG製CPUクーラー「H7」と120mmファン3モデルが発売
http://ascii.jp/elem/000/000/969/969716/

書込番号:18377789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/01/17 09:45(1年以上前)

マニュアルみたけど、これ裏からネジ止めするタイプでバックプレート必須型なので、小さめマザーで使うには良さそうなヒートシンクだけど場合によちゃ部品が干渉して使えない、とかそういうこともありそうだね〜。
CRYORIGのわりにはリテンションがちょっと気に入らないな(^_^;)

書込番号:18378148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/01/17 12:37(1年以上前)

こんにちワン! お2方 

>BRDさん
情報ありがとうございます。
そういえば見たような

>シルバー兄さん
>場合によちゃ部品が干渉して使えない、とかそういうこともありそうだね〜
うん 私的に大丈夫と思うが。どうなんだろうか

書込番号:18378624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/01/17 19:59(1年以上前)

ハニカム構造フィン採用のCRYORIG製CPUクーラー「H7」が発売
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150115_683977.html

書込番号:18379863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/01/17 23:11(1年以上前)

お〜す!

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:18380685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CRYORIG > CRYORIG H7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
34.99$ 6 2016/08/01 22:59:58
気になるクーラー登録されましたね 5 2015/01/17 23:11:24

「CRYORIG > CRYORIG H7」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

CRYORIG H7
CRYORIG

CRYORIG H7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月14日

CRYORIG H7をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング