『購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 2月16日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W2700

連ドラを4週分自動録画できるBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W2700 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W2700とAQUOSブルーレイ BD-W2800を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W2800

AQUOSブルーレイ BD-W2800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W2700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W2700シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

  • AQUOSブルーレイ BD-W2700の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2700のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W2700」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W2700を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2015/03/23 18:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2700

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件 AQUOSブルーレイ BD-W2700のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W2700の満足度5

Wチューナーだし、2Tの容量があるし
使いかっても、悪くないです。
ただ、録画リストの画面が少し小さいので見にくいです。
もう少し大きかったら文句なしです!!
でも、まぁ、買って正解だったと思います。

書込番号:18608402

ナイスクチコミ!2


返信する
A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/23 20:21(1年以上前)

「録画リストの画面」というのは、各タイトルにあるインデックス画面(サムネイル)のことでしょうか。
文字の大きさであれば、リモコンふたの中にある「文字サイズ」を押すことで調節できるのですが…。

書込番号:18608653

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件 AQUOSブルーレイ BD-W2700のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W2700の満足度5

2015/03/23 22:36(1年以上前)

A.I.'95さん.早速の感想有り難う御座います
そうです!サムネイルの事です。
サムネイルの文字の大小の切り替えの事は
知っていましたので「大」で表示しています。
ただサムネイル画像自体は変化ないですよね?

A.I.'95さんも、この機種をお使いですか?

書込番号:18609293

ナイスクチコミ!1


A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/24 19:04(1年以上前)

当方はBD-W515という2年ほど前の古い機種ですが同様の挙動ですね。
少なくともAQUOSブルーレイには録画リストにおけるサムネイルの大きさを変更、または拡大表示をする機能は存在しないことになります。

シャープへ改善を要望したい場合は以下のリンクをご参照ください。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/inq_mail.html

書込番号:18611780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2015/03/24 23:19(1年以上前)

はっはは、わたしは現在W1600で専ら「タイトル名リスト」を使用していたのですが、文字が小さく見えていたので、てっきり老眼がひどくなってきたのかと思ってました。
なんだなんだ忘れてました。録画リストの文字も番組表の文字同様に大きくなることを。
数年前に使用していたHW51と比べて、どうりで録画リストの文字が小さくなった訳がいま分かりましたよ。

とっても嬉しい書き込みでした。  ありがとう♪

書込番号:18612882

ナイスクチコミ!3


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件 AQUOSブルーレイ BD-W2700のオーナーAQUOSブルーレイ BD-W2700の満足度5

2015/03/25 17:35(1年以上前)

五陰盛苦さん

書き込み有り難う御座います!!
文字は大きいほうがいいですよね?
小さいと見にくいです。特に私は視力が悪いので、、、
でも、この様な仕様なら仕方ないですね((+_+))
まぁ、文字の大きさ以外は十分満足しております(^_^)v

書込番号:18614852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W2700
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W2700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

AQUOSブルーレイ BD-W2700をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング