『汎用リモコン』のクチコミ掲示板

2015年 2月16日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

  • 地上デジタル放送の新作連続ドラマを自動で録画・視聴できる「ドラ丸」や500GBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 番組カテゴリーや人名で録画したい番組や録画番組の検索もできる「簡単サクッと検索」を搭載している。
  • 「新・見どころポップアップ」を採用し、再生中に番組のシーンを一定間隔で子画面表示し、見たいシーンを選んで頭出し再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

『汎用リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

汎用リモコン

2019/04/29 01:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570 [ブラック系]

この機種のリモコンを(純正品ではないお安い汎用品)を探してるのですが、見つかりません。どなたか汎用品をご使用の方いらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:22631577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/29 02:12(1年以上前)

https://s.kakaku.com/kaden/tv-controller/itemlist.aspx?pdf_ma=76

テレビ用の汎用リモコンはAQUOS用とかメーカー専用のリモコンが複数社から出ているけど、レコーダー用途だとソニーのモデルから選択するのがお薦め。

書込番号:22631619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/29 12:24(1年以上前)

>ばってらさんのつれさん へ

「BD-W570/汎用リモコン」にて検索しますと、以下のサイトがヒットしました。
“純正品”ながら、適切な価格である。と思います。。。

【SHARP ブルーレイディスクレコーダー用 リモコン( BD-W570)】

https://www.google.co.jp/search?q=bd-w570+++%E6%B1%8E%E7%94%A8%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3&hl=ja&rlz=1T4MXGB_jaJP511JP512&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ved=0ahUKEwiMi5a4q_ThAhXiDaYKHTxED1MQ1TUIqwE&biw=1195&bih=588#spd=2419638408290539651&spf=1556507848041

書込番号:22632295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2019/04/30 13:29(1年以上前)

油 ギル夫さん

ご返信ありがとうございます。
そういう選択肢もあるのですね!
検討してみます!



夢追人@札幌さん

ご返信ありがとうございます。
出来れば、1500円ほどですませたいと思っています。


ちなみに、アマゾンでこれを購入したいのですが、使用できるのでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G541NT5/?coliid=IM9HA8UJAS6YO&colid=3AQ8SFKB111CI&psc=0

書込番号:22635093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W570 [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月16日

AQUOSブルーレイ BD-W570SW [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング