Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

下り最大220MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約8時間/4G LTE:約7.3時間 重量:113g Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

『価格コムは危険だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

価格コムは危険だ

2015/02/17 20:37(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

クチコミ投稿数:78件

アンチが騒ぐから物欲スイッチが入った。
今にも注文しそうで困る。
GMOて安いんだな、誇示氣が必死になるのもわからなくもない。
アンチ装った逆ステマか〜。
ネットで即注文出来る便利過ぎる世の中は俺にとっては毒だ〜。

にらめっこして注文しそうだ〜。
もうゴミは十分なんだ〜。
他のところはた特典付きだと!?
アンドロタブもってるしーいらねーけど押しそう。
たちけて〜。

書込番号:18488321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2015/02/17 21:03(1年以上前)

あと2日待てば、3696円(7G制限無し)キャンペーン終わるから、それまで待つんだ!

冗談はこれくらいにして、ポポポーンさん
横からすみませんが
WX01の存在は空気でしょうか?

書込番号:18488434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2015/02/17 21:26(1年以上前)

WX01ですか〜!?
空気なわけないじゃないですか。
血の涙流しながら賢者モードで我慢してるのに。
発売日が逆だったらな〜と何度思った事か。

いや、買う気は無いんですよ!?
指が勝手に〜。

月額の方は気にしないから余計に危険〜。

書込番号:18488537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2015/02/17 21:45(1年以上前)

料金プランのギガ放題!?
ネーミングセンスね〜な〜って、ドすとライクなんだ〜も〜。
こっちでいきそう。
やめちくり〜涙、。

書込番号:18488633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2015/02/17 22:27(1年以上前)

WX01が3月と書いてあるけど待てそうにないです〜。
あと少し我慢すればもっと幸せになれそうだけど。
寝不足になりそう。

書込番号:18488869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/02/18 20:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ということは、あなたもWX01狙いですか?

こちらのスレを拝見しておりますと、評価がいまいちのようで、(性能ではなくコスパ的に)揺らいでおりました。

書込番号:18491967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2015/02/18 20:49(1年以上前)

ネットはもうお腹いっぱいの筈なんですが、何でもいいから手に入れたい病です。
こうなると型番やら何やらは関係なく注文しているんです。
WX01に絞れば物欲を一時的に抑えられますが、NAD11でも良くね?!って悪魔が囁くんです。
指がプルプルして大変。
コスパ追求なら自分が納得した時が買いですよ。

NECじゃないと嫌だ〜なら待つのもありです。
中華飽きたのでNECにすっか〜が今の心境です。
てか、そうしないと即ポチしちゃうし〜。

書込番号:18492098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]

発売日:2015年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT W01 [マリン]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング