『直挿し運用について』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『直挿し運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 直挿し運用について

2015/02/21 21:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

スレ主 The Tussさん
クチコミ投稿数:31件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

はじめまして。
F880で音楽聴いてるんですが、容量がパンパンでいっその事これを買うと後々も容量に困るってことなさげじゃねと思って購入を考えてるんですが。
これぐらい高い機種になると間にポタアン挟んで...みたいな運用が基本っぽいイメージあるんですが、ZX2ってイヤホン直挿しでも大丈夫なんですかね?音量取れるって意味でです。

発売しとるけぇ実際に聴きに行けやと言いたくなるのは山々ですがちょっと色々と忙しい時期とか状態で聴きに行くのが無理っぽくて。
音量取れるようならそのまんまポチっちゃえって感じで迷ってます。

イヤホンは色々ありますが主にUE900sとかIE80とかです。
ヘッドホンはMDR-10RBTなんでぶっちゃけヘッドホンでの直挿しは考えとらんです。

直挿しで使ってますよーとか、直挿し試したでーって人、アドバイス?お願いします!

書込番号:18503084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2015/02/21 21:33(1年以上前)

ウォークマンは元々駆動力はありますので、イヤホンを鳴らすなら問題ないでしょう。
試聴した限りでは駆動力が不足した感じはしませんでしたし、書かれているイヤホンは鳴らしにくいものでもありませんので大丈夫だと思います。
高いDAPなどでヘッドホンアンプを利用するのは駆動力が不足しているのではなく、より良い音質を求めて使っている人が多いでしょうね。
イヤホン直刺しで問題ないと思いますよ。

書込番号:18503154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 The Tussさん
クチコミ投稿数:31件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2015/02/21 21:46(1年以上前)

なんか過去スレで16Ωに感度125とかのIE800で音量小さくね?
みたいなのが立ってておいおいマジかいなと思って質問しました。

どうやらF880と同じぐらいでx10とかじゃなかったら十分っぽいすね。ありがとうございます!

書込番号:18503227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Neko.7さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2015/02/21 21:52(1年以上前)

確か出力はF880からZX2で高くなってたんじゃかったでしたっけ?
10から15とかに。

書込番号:18503255

ナイスクチコミ!3


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2015/02/21 23:36(1年以上前)

少なくともイヤホンではボリュームを半分よりあげたことないですね。

ボリュームの取りづらいヘッドホンならMAX近くまで上げたことありますけど、
並のポータブルヘッドホンなら半分まで上げれば十分な音量が取れます。

つーかホームユースのQ701でもMAXにしたら結構な大きさの音出ますよ。
長時間聴いていたら耳が痛くなるくらいの。

書込番号:18503710

ナイスクチコミ!4


スレ主 The Tussさん
クチコミ投稿数:31件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2015/02/22 00:15(1年以上前)

吉報ってやつですねそれ。
多少Ωとか高いヘッドホンでも鳴らせるかもって感じですか?

でも俺のファッションじゃヘッドホンって合わないんだよなぁ。

回答ありがとうございます!

書込番号:18503865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The Tussさん
クチコミ投稿数:31件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2015/02/22 00:33(1年以上前)

62Ωの93dbでも頑張ったら鳴らせるなら割となんでもいけそうな気がするっすね。てかこの緑色キレイですね。でもオープン型かー

回答ありがとうございます!
てか質問閉めますね。もうポチっちゃったんで。
ありがとうございました!

書込番号:18503930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング