『プリンターテーブル』のクチコミ掲示板

PIXUS PRO-10S 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-10Sの価格比較
  • PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10Sのレビュー
  • PIXUS PRO-10Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-10Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-10Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10Sのオークション

PIXUS PRO-10SCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • PIXUS PRO-10Sの価格比較
  • PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10Sのレビュー
  • PIXUS PRO-10Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-10Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-10Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10Sのオークション

『プリンターテーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS PRO-10S」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-10Sを新規書き込みPIXUS PRO-10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンターテーブル

2015/02/14 22:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10S

クチコミ投稿数:608件 へたれキャンプッ 

等分布耐荷重100kg

ストッパー付きキャスター

今晩は

本日アマゾンから予約していた本機が届きました。
本体性能は、旧機種とハードウェア的には同じ用なので特にコメントはありませんが、設置台に困られている方が多いようなので本スレをアップしました。

天板が700*400mmで丁度Pro-10,Pro-100が収まる大きさのプリンターテーブルで、安定性も良くお奨めです。

ワールドクラフト イーゴ プリンターテーブル 700×400 WH
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003WJKPMY?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o07_s00

中板の高さが細かく調整できる新型もあるみたいです。

書込番号:18476976

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 PIXUS PRO-10Sの満足度5

2015/02/14 23:21(1年以上前)

私もノジマオンラインで予約購入し、発売日の昨日届きました。初めてのA3インクジェットプリンターです。
実は、設置の台が、設置場所の事情により、メタルラックであまりしっかりとしておらず、印刷中は、プルプル揺れます。(揺れるのは良くないことは、わかっていますが・・・。)
ダンバァ7さんの台は、非常にがっちりしているようですが、印刷中は、ゆっさゆっさ揺れたりしますか?

書込番号:18477262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件 へたれキャンプッ 

2015/02/15 00:18(1年以上前)

4416匹さん

レス有り難うございます。
印刷中に揺れる様な事は全く有りません。

ただ、インテリア的には???なのが難点です。
強度的には問題有りませんし、キャスターが床(フローリング)を傷める事も無さそうです。

書込番号:18477522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件 へたれキャンプッ 

2015/02/15 09:52(1年以上前)

4416匹さん

今日は

2L版の時は殆ど印刷時の揺れはありませんでしたが、現在印刷中のA3ノビでは多少の揺れが出ています。

>印刷中に揺れる様な事は全く有りません。
は言い過ぎでした。
しかし、ゆっさゆっさと言うほどでは有りません。

書込番号:18478492

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2015/02/15 12:55(1年以上前)

うらやましいなあ。カメラも7DMarkIIですね。

私は年末にカーナビで11万近く出費して、先日車をポールにぶつけてさらに余計な出費が…

A3ノビの用紙も買ったんですね!顔料インクだったら色褪せないのでそのまま壁に貼っても大丈夫ですよ。

私は6D・60DとPX-G5000の組み合わせでもう少し頑張ります。

書込番号:18479161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 PIXUS PRO-10Sの満足度5

2015/02/15 17:37(1年以上前)

ダンバア7さん 
ありがとうございます。やはり微動するのですね。
私のラックはかなりゆっさゆっさと揺れてしまいます。
カメラも新型の高速連写の7DM2ですね。お互い、プリントライフを楽しみましょう!

書込番号:18480088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-10S
CANON

PIXUS PRO-10S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

PIXUS PRO-10Sをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング