『プリンタの汚れ』のクチコミ掲示板

PIXUS PRO-10S 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 スマホ対応:○ PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS PRO-10Sの価格比較
  • PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10Sのレビュー
  • PIXUS PRO-10Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-10Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-10Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10Sのオークション

PIXUS PRO-10SCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • PIXUS PRO-10Sの価格比較
  • PIXUS PRO-10Sのスペック・仕様
  • PIXUS PRO-10Sのレビュー
  • PIXUS PRO-10Sのクチコミ
  • PIXUS PRO-10Sの画像・動画
  • PIXUS PRO-10Sのピックアップリスト
  • PIXUS PRO-10Sのオークション
RSS


「PIXUS PRO-10S」のクチコミ掲示板に
PIXUS PRO-10Sを新規書き込みPIXUS PRO-10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタの汚れ

2018/06/12 23:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS PRO-10S

スレ主 sarujiroさん
クチコミ投稿数:9件

現在、キャノンプリンタpro10を写真印刷に使っていますが、このごろ、用紙が汚れますので、紙を使って掃除をするのですが、
汚れがひどくて、容易に取れません。5年も使っているので、限界かなと思っています。これは修理すればいいのか、pro10sを買うべきか、あるいはほかのメーカーのプリンタを考えるべきか迷っています。
どなたか詳しい方アドバイスをお願いします。

書込番号:21891704

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/12 23:16(1年以上前)

修理対応期間は2020年3月までありますし、修理料金も16,200円です。
今回は修理に出してみては?(次回壊れたら新製品の購入)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PRO10

書込番号:21891729

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2018/06/13 09:52(1年以上前)

sarujiroさん、こんにちは。

> 現在、キャノンプリンタpro10を写真印刷に使っていますが、このごろ、用紙が汚れますので、紙を使って掃除をするのですが、
> 汚れがひどくて、容易に取れません。

とのことですが、用紙はどのように汚れるのでしょうか?

またローラーは、紙を使う以外にも、布で拭いて掃除する方法もあるのですが、この方法は試されましたでしょうか?

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000070666&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetprinter&i_tx_contents_file=70666-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1

あと次のような場所を掃除する方法もあるようですが、この方法は試されましたでしょうか?

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000070591&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetprinter&i_tx_contents_file=70591-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1

書込番号:21892358

ナイスクチコミ!1


スレ主 sarujiroさん
クチコミ投稿数:9件

2018/06/13 17:18(1年以上前)

>secondfloorさん
>kokonoe_hさん

早速のアドバイスありがとうございました。アドバイスに従って、もう少し汚れの掃除をして、だめならば、修理に出したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21893120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS PRO-10S
CANON

PIXUS PRO-10S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

PIXUS PRO-10Sをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング