『画像にスジのようなものができてしまいます』のクチコミ掲示板

2015年 1月29日 発売

GT-S650 [ホワイト]

CISセンサーを搭載した小型・軽量のA4対応スキャナー

GT-S650 [ホワイト] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 原稿サイズ:A4 光学解像度:4800dpi GT-S650 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-S650 [ホワイト]の価格比較
  • GT-S650 [ホワイト]のスペック・仕様
  • GT-S650 [ホワイト]のレビュー
  • GT-S650 [ホワイト]のクチコミ
  • GT-S650 [ホワイト]の画像・動画
  • GT-S650 [ホワイト]のピックアップリスト
  • GT-S650 [ホワイト]のオークション

GT-S650 [ホワイト]EPSON

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月29日

  • GT-S650 [ホワイト]の価格比較
  • GT-S650 [ホワイト]のスペック・仕様
  • GT-S650 [ホワイト]のレビュー
  • GT-S650 [ホワイト]のクチコミ
  • GT-S650 [ホワイト]の画像・動画
  • GT-S650 [ホワイト]のピックアップリスト
  • GT-S650 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > EPSON > GT-S650 [ホワイト]

『画像にスジのようなものができてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-S650 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
GT-S650 [ホワイト]を新規書き込みGT-S650 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > EPSON > GT-S650 [ホワイト]

スレ主 Luv_Lisaさん
クチコミ投稿数:4件

赤い矢印の箇所。画像全体に4本スジのようなものがあります。

先日こちらを購入しまして手持ちのCDのブックレット等をスキャンしているのですが、
画像の赤い矢印の部分、一定間隔に横にスジのようなものができてしまい困っています。
これは、お安い機種なのでこのようなものなのでしょうか。
それとも何かしらの不具合、もしくは私の使い方のせいでしょうか。
「スキャナ スジ 線」等思いつくワードで検索してみたのですが出てくる画像は私のものとはちょっと違うように感じます。
スキャナを使うのが初めてで他の機種を触ったことがなくわからないので以上の点についてどなた様かアドバイスをいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20661669

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Luv_Lisaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/15 21:47(1年以上前)

画像小さくなるんですね……。
これで見えるでしょうか。

書込番号:20661716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2017/02/15 22:12(1年以上前)

印刷物をスキャンすると出るモアレだと思います。
スキャナーの設定でモアレ除去の様なモードが無いでしょうかね。

間違いでしたらスルー願います。

書込番号:20661818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Luv_Lisaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/16 09:48(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
ありがとうございます。
”一定間隔に”という私の書き方が悪かったのですが、
モアレの細かい編み目のようなものとは別に
ブックレットの端から端まで横一直線に4本、等間隔(に見えます)でスジが入っているのです。

書込番号:20662893

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/16 11:26(1年以上前)

解像度やスキャンする画像など、条件を変えて試してください。
ドライバ側の画像補正もすべてオフにしてください。
つねに同じ場所に出るようなら、初期不良の可能性が高いです。購入店に早めに連絡して、交換してもらってください。

書込番号:20663067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Luv_Lisaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/16 19:26(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ありがとうございます。
画像補正を全て切り300dpiから1200dpiのあいだの選択できるもの全てで試し、
スキャンする画像もいろいろ変えてみましたが全てでスジが出てしまいます。
原稿を置く位置を変えるとそのぶんだけスジの箇所がズレますので決まったところに出るようです。
もしかして安いスキャナーはこういうものなのかな、と思い購入店に相談するのを躊躇していたのですが
不良のようなので連絡することにします。
とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20664078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-S650 [ホワイト]
EPSON

GT-S650 [ホワイト]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2015年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

GT-S650 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング