『ディスプレイのヒンジ部分破損について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.926kg LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの価格比較
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのレビュー
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのクチコミ
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの画像・動画
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオークション

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの価格比較
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのスペック・仕様
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのレビュー
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのクチコミ
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABの画像・動画
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのピックアップリスト
  • LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABのオークション

『ディスプレイのヒンジ部分破損について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB」のクチコミ掲示板に
LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABを新規書き込みLaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイのヒンジ部分破損について

2017/03/08 01:24(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB

スレ主 Dulkunさん
クチコミ投稿数:10件

何気なくみたらディスプレイのヒンジ部分(片側)のみが、閉じた際出っ張ってしまいきちんと最後まで閉まりません。
押し込みするとちゃんとはまるのですが、閉める際嫌な曲がり方をしており、いずれ折れそうで不安です。

こうなってしまった原因と、修理する為にはどうすればいいのかどなたかご教授をいただきたくお願いします。

書込番号:20719688

ナイスクチコミ!5


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/08 01:30(1年以上前)

通常の使い方でそうなるのなら、このPCの作りはあまり良くないのですね。

↓のような修理会社もあります。

Lenovo G570 ヒンジ修理
http://www.pcdock24.com/blog/?p=11924

書込番号:20719694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2017/03/08 01:42(1年以上前)

原因は分かりませんが、おそらくヒンジ部分を含めての筐体修理は保証が効かず、結構な出費になるかと思います。

書込番号:20719703

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dulkunさん
クチコミ投稿数:10件

2017/03/09 20:51(1年以上前)

問い合わせしてみましたが、現物見てみないとわからないみたいですね
時間見計らって持ち込んでみようと思います

ありがとうございました

書込番号:20724526

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dulkunさん
クチコミ投稿数:10件

2017/03/09 20:53(1年以上前)

あまり見ない事例の様ですね
保証なしは覚悟してるので修理できそうなところ当たってみます

書込番号:20724535

ナイスクチコミ!0


take7412さん
クチコミ投稿数:1件

2017/05/04 08:28(1年以上前)

HZ650CABですが、同様の症状が出ました。少しヒンジ部分とディスプレイの接続が弱かったのでは?と思われました。

販売店に持ち込むと、360度ディスプレイが回転する他のPCでの修理依頼はあるものの、Hybrid Zeroでは初めての見た症状とのことでした。

しかし、保証期間内であったこともあるかと思いますが、NECサービスセンターが「液晶ユニットの不具合が原因」とし、
販売店に持ち込んで受け取るまでに1週間程度の時間を要しましたが、無償で十分な修理をして頂きました。

また、販売店(ヤマダ電機コンセプトLABI東京)の修理担当の方も、受け取りの際、持ち込んだ時の不具合の状態を把握されており、
販売店のサービスも素晴らしいと感じました。

工業製品ですので、稀に不具合が出ることは否めないので、
大切なものは安心できるメーカー、販売店で購入することの重要性を痛感しました。

書込番号:20865849

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB
NEC

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

LaVie Hybrid ZERO HZ750/AAB PC-HZ750AABをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング