『コストパフォーマンス』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『コストパフォーマンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンス

2015/04/20 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

スレ主 k-k-gatyaさん
クチコミ投稿数:1件

このカメラアンドロイド搭載で画質がよくてこの値段だと
コスパはいいと思いますか?

書込番号:18702195

ナイスクチコミ!0


返信する
STEAMBOATさん
クチコミ投稿数:17件

2015/04/20 23:14(1年以上前)

2万円台で転がっていそうなミラーレスより画質が劣って、只で手に入りそうなスマホ以下の機能が合体するとこのお値段となると、コストパフォーマンスが良いとは思えませんが・・・。
そこそこの機能が「合体」して、しかもコンパクトということに価値を見いだせれば、購入もありでしょう。

書込番号:18702419

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2015/04/20 23:31(1年以上前)

k-k-gatyaさん こんばんは

この機種は コスパで選ぶ機種ではなく 持つ喜びを味わえる機種のように見えます。

書込番号:18702484

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/04/21 00:42(1年以上前)

確かにコスパで選ぶものではないですね

ただ、現時点ではライバル不在ですから
他社から同様の物が出れば
もう少し安くなるかと思います。

XperiaZシリーズベースの1インチ機(レンズは単でいいからOIS付き)が欲しいです。

書込番号:18702721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 LUMIX DMC-CM1の満足度5

2015/04/21 12:23(1年以上前)

STEBMBOATさんのおっしゃる通りコスパは悪いでしょう。
RX100と適当なシムフリスマホのほうがコスパは遥かに高いです。

しかし私は満足しています。
いつも携帯していて、サッと出せて、個人的に十分過ぎる程に良く撮れます。
設定も簡単に変更できて、煩雑なRX100よりも使い易いです。
私のニックネームを満たすものを遂に手に入れることができました。

書込番号:18703817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/07 10:22(1年以上前)

使っていると注目されるという「アクセサリー機能」を含めると 安いと思えるかも。

書込番号:18753588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 The Fujio Ikegami WebPages 

2015/05/08 16:14(1年以上前)

 飲み屋のおねーちゃんには大受けします。

 キレイに撮ってって言われても、そこはウソのつけない正直なカメラです。

 至近だけに2000万画素等倍で見せるものではありません。

書込番号:18756939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/05/08 23:22(1年以上前)

>キレイに撮って

毛穴もシワもクッキリハッキリと言うことですね♪

書込番号:18758075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング