LUMIX DMC-CM1
1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1
https://youtu.be/NpG2SW1BEOo
ライカ全面推しで来ました。
1型カメラのシルエットは、
RX100にも見えますし、
LUMIX LX100にも似ています。
Xiaomiはあまりクラシックデザインは
興味無いかと思いましたが、
シボ皮風の外装など、想像以上に
CM1にそっくりなデザインで驚きました。
書込番号:24823506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一番デカい1型センサーのカメラは真ん中じゃないらしいよw
書込番号:24823684 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
サイズ大き過ぎます
CM1はサイズもベストでした
書込番号:24823720
6点
それにCM1は沈胴レンズだからなるべくしてできたデザインだけどXiaomiのそれはハッタリだからなw
書込番号:24824241 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
まあ、1型素子とデカいので冷却システム組むと、こう言う形になるのは仕方ないかと思われます。
円安で心配でしたが、1000ドルで買えるみたいです。
周りの評価見て、冷却性能・熱ノイズNR・高感度NR・4k動画の冷却性能見て評価が5点中4.5以上なら買ってもイイかな。
書込番号:24824516 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ポポーノキさん
撮影者が下手なのか、1型にしてはシャドウの踏ん張りが弱いような…(--;)
RX100系の方が、ローキーの写りが良い気がします。
逆光性能は悪く無いですね。
HDRの合成が弱いせいで、iPhone8plusよりダイナミックレンジが狭く感じるのかも?
1型素子ですので、改良していくとは思いますが…
書込番号:24824804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://news.mynavi.jp/article/20220706-2390571/
真ん中のレンズは、広角レンズで1/2型素子らしいです。
が悪いことばかりでもなくて、日本円で12万台になる可能性が高いそうです。
書込番号:24824808 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/07/07 0:45:46 | |
| 2 | 2019/02/18 18:30:24 | |
| 5 | 2018/11/03 19:17:45 | |
| 0 | 2017/02/11 14:33:26 | |
| 9 | 2017/01/22 19:41:46 | |
| 5 | 2016/12/20 7:09:42 | |
| 4 | 2016/10/02 21:04:11 | |
| 6 | 2016/08/10 16:15:57 | |
| 1 | 2016/12/11 12:17:30 | |
| 1 | 2016/09/06 21:06:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










