『きた〜!改造ばか高橋名人のMSIビデオカードレポが!』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のオークション

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]のオークション

『きた〜!改造ばか高橋名人のMSIビデオカードレポが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

スタート画面は誰かと似たようなかっこうだが(笑)

GTX 960 GAMING 2G と記念モデルの GTX 960 GAMING 2G 100ME
そしてGTX 960 2GD5T OCの3製品。
   
     http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/20150216_687502.html

書込番号:18483330

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9194件Goodアンサー獲得:1136件

2015/02/16 14:02(1年以上前)

今度はPalitじゃあないんだ・・・・・・まあパリっとした感じのする方じゃないし(失礼)

書込番号:18483346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28878件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/16 15:24(1年以上前)

>まあパリっとした感じのする方じゃないし(失礼)
そんなこと言ってるとBB弾が飛んでくるわw(笑)

書込番号:18483551

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11768件Goodアンサー獲得:1221件 私のモノサシ 

2015/02/17 12:34(1年以上前)

オリさんこんにちは
リンク先の動画、私の環境だと1秒おきぐらいに画像にノイズ走ります。
家だけ?

MSIはファンの径が大きくて良いですね。
赤、ゴールド、グリーン、白と来て、次は黄色ですかね。(^^;

あと調べていてふと思ったのでですが、
ファンのところに貼られているシールにRemove Before Gaming の印刷が…
直訳すると「ゲームをする前に剥がして」かな?

このシールってゲームをしない場合はそのまま?  なんてことはないですよね…

つまらない突っ込みでした。(^^;

書込番号:18486900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/17 12:43(1年以上前)

お〜す!

>リンク先の動画、私の環境だと1秒おきぐらいに画像にノイズ走ります
同じですよ〜こちらが原因ではないですね。

>直訳すると「ゲームをする前に剥がして」かな?
えっ 気が付かなかったな確認してみますね。

書込番号:18486928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/17 13:32(1年以上前)

>つまらない突っ込みでした。(^^;

何だって〜
真剣にファンブレードと関係ありかと思ってたらw ふんと参ったな^_^;

書込番号:18487093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/17 13:42(1年以上前)

テスト用2号に刺してます

シール貼ってありましたね

負荷の掛かってない時は回ってないですが
立ち上げ時は回るので剥がさないとwですね(^O^)

書込番号:18487115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/17 13:53(1年以上前)

(^^;)ありがとうw∠(^_^) 参ったな。

書込番号:18487144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28878件 GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]の満足度5

2015/02/17 19:49(1年以上前)

う〜ん しかし面白くて好きだな
高橋名人andど素人おじさんの間の抜けた会話Good! (o^-^o)

しかし
100MEのグリーン色は今一だが バックプレートは良いな。欲しい!

書込番号:18488138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]
MSI

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

GTX 960 GAMING 2G [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング