アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 102〜1913 万円 (6,569物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全3374スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
62 | 25 | 2022年1月12日 19:49 |
![]() |
24 | 4 | 2022年1月3日 12:53 |
![]() ![]() |
11 | 6 | 2022年1月2日 13:12 |
![]() |
10 | 4 | 2022年1月1日 17:45 |
![]() |
3 | 4 | 2022年1月2日 15:12 |
![]() ![]() |
41 | 17 | 2022年1月17日 23:41 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
2年前の7月に
アルファードのタイプゴールドを購入しました。
この前雪道で滑り
ガードレール、雪壁に衝突しました。
運転席側のフロント、リアフェンダーは
どちらも交換だと思います。
前後バンパーも傷があるので交換または修理に
なると思います。
ライト類、足回りは異状ないと思います。
明日トヨタで見積もりをとってもらうんですが
費用はいくらぐらいになるでしょうか…?
書込番号:24529151 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

リセール無視なら町の板金屋のほうが安くなると思います。
相見積とってみては?
書込番号:24529245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

すみません
リセールとはなんでしょうか…?
書込番号:24529255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>へん平足さん
すみません
リセールとはなんでしょうか…?
書込番号:24529257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>コウ吉ちゃんさん
100まではかからないですよね…?
書込番号:24529260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

人気車種なので買い替えで高値の内に売るなら完璧に修理したほうがいいと思います。(査定に影響が出るかも?)
乗り潰すのなら板金修理で安く済ますって事です。
板金は数年後色味が変わったり、パテが痩せてきたりすることもあるそうです。
書込番号:24529290 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>へん平足さん
ありがとうございます。
新車で買ってまだ日も浅いので
できるだけ綺麗に直したいので
ディーラーで考えています。
いくらぐらいだと思われますか…?
書込番号:24529293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

『リセールとはなんでしょうか…?』
→「リセール」とは、通常プレイガイドや、興行の主催者が公認するチケット(入場券)の転売サービスの事を指すワードのようです。
「へん平足 様」ご記述内容や、スレ主様等前後クチコミ記述文脈から類推すれば、「再販価格」の同意語として使用した「リセール」という表現は全く誤ったワードチョイスではなくともやや言葉足らずで適切なワードではなかろうと思います。
つまりアルファードをユーザーが手放す時の下取価格や転売価格を指すワードとして記述するのなら、語意としては「リセールバリュー(resale value)」が適切な表現だろうと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB/
書込番号:24529317
2点

>こう0418さん
これは新年早々、残念な事になってしまいましたね。
傷口を見る限り軽傷ではなく、見えない所にもダメージが及んでいるかもしれません。
・・・という事で、正規ディーラーで「自腹なので、できるだけ安く」と希望を伝え、修理した方が良さそうですし、50万円とかのレベルの修理代の覚悟は必要です。
正規ディーラーだけでなく、ご近所に板金修理可能な車屋があれば、気休めで相見積をとるのも良いと思いますが、パネルのひずみ具合からして、そんなに安くは修理できそうもありません。
最終的に、どこに修理に出すかは?見積金額と修理内容、修理期間、そして代車を出してくれるか否か?等を総合的に判断する必要がありますが、正規ディーラーでの修理を軸に考えられた方が無難です。
それと、傷口に塩を塗るようなアドバイスになりますが、ガードレールに接触したなら、その旨を警察に届け出が必要です。
状況により、ガードレールの修理代の負担を求められる可能性もあります・・・。
書込番号:24529324
4点

>伊予のDOLPHINさん
ありがとうございます。
警察には連絡済です。
やはりそれぐらいかかりますよね…
100まではいかないですかね?
書込番号:24529331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>こう0418さん
ディーラーでの修理費用は私は分かりませんが、今どきの車はフロントぶつけるだけで30万コースと聞いたので恐らく50万超える程度ではないかと思います。
そのため、直すよりも現状のまま買取店に売却して新車を買い直すという選択肢もあると思いますので、ご参考まで。車両保険あるなら確実にそうしますが、今回は使えないようなので、私なら修理と乗換の差額を見て考えます。
書込番号:24529334 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

結構高くなりそうですね。
私なら自分で調達できるバンパーなどはヤフオクなどで調達して、それ使って直してくれないか?と交渉しますね。
バンパーとかなら新車外しの物が出品されてたりもするので。
書込番号:24529335
1点

修理もありですが、買取&新車購入もありかもしれません。
一度、買取査定されても良いと思いますよ!
私は修理せずに売却して買い替えました。
修理する価格と売却&新車購入の差額を比較されても良いと思います!
書込番号:24529382
7点

>こう0418さん
パッと見た感じ純正ホイールに見えるんだけど、スタッドレスタイヤだよね?
書込番号:24529414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>岩ダヌキさん
組み替えてVRX履いてます
書込番号:24529542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

基本としてですがディーラー修理の場合には現在部品交換で対応、費用を抑えたいということであればお抱えの板金工場に補修依頼といった感じになります。
全体像がないので本当に簡単に出てくるだけですが考えられるのは
交換修理だとフェンダー周りの交換、バンパーの受け部も交換でバンパーも多分交換になりそうな気がします。
これに安全支援の調整でエーミングなどが入って,,,etcetc。
最低が70くらい、下手すると100も見えてきそうな気がします。
板金の場合にはまずディーラーで見積もりはとってもいいですが実際の作業は自分で工場を探しましょう。
どちらにしても外注に出されるなら中間マージンを支払わないほうが結局安く上がります。
何ならカーコンのようなチェーン店のほうが実際の品質でも満足できる場合もあると思います。
わからない場合にはグーネットピットなど整備工場を検索できるサービスも有ります。
このようなサイトでは修理実績や得意な分野などがわかりやすく出ているので一度覗いてみる価値はあると思います。
最後に買取ですがこの場合は乗り換え車両はまず中古ということになるかもしれません。
新車をと考えるかもしれませんが現在の納車期間は非常に長くなっており、納車期間が問題となります。
中古で買う場合には前オーナーの整備状況など色々と注意する点が出てきてしまいます。
これ以上は長くなるのでまたどのようにするのか検討状況わかった時点で書き込むとしてまずは事故で怪我などないようでしたのでそれだけが救いです。
できるだけダメージが少ないことを祈っております。
書込番号:24529564
2点

>こう0418さん
随分と100を気にされていますが,ディーラーでの修理だと,おそらく100程度ではないでしょうか.
全体写真が無いので,あくまで推測ですが,右側全体のパーツに何らかの損傷があるように思いましたので.
塗装のバランスも考えると・・・まだらにならないよう,ほぼ半全塗装的な感じがベストな修理かと思います.
部品代,塗装代,作業費など込み込みで100くらいいきそうですよね.
仕上がりを気にしないのであれば,中古部品などを取り扱ってもらえるところならもっと安くなるでしょうね.
ちなみに,僕は,右前エアロ,右フロントドアの修理で2週間,代車等込み込み,町工場で50万程度でした.
車両保険に加入していたので,自己負担0でしたが,等級が下がり3年間の保険料が月1万円程度上乗せになったので,実質30万は使ったことになりますが.
車両保険って,結局はこういう仕組みなので,まるまるカバーしてもらえる訳では無いんですよね.
スレ主さんも場合は,車両保険適応外と言うことなので,痛い出費になりますね.
書込番号:24529602
3点

>こう0418さん
サイドがあり大丈夫で前後の角って事はスピンしたんですか?
最初に(強く)当たったのはどちらでしょう
バンパーは復元力が有るので
当たった瞬間は前後共にもっとつぶれたはずです
なので外して見て内部次第だと思います
今僕を含め誰かがいくらって言ったって
実際車を見た訳でもないので勘みたいな物です
例えば被害が無いと思っていたヘッドライト
取り付けのステー部分が割れていたりしたら交換です
これだけでかなり金額がブレます
とりあえず
50万円は行きそうかな
100万円くらいで足りれば良いな
との心つもりで見積りを待ってみてはどうでしょう
見積りが出てもバラしてみたらここも交換(修理)が必要です
ってのも有りますから
今金額を決めるのは無理でしょう
書込番号:24529623
6点

100万いったら修理しないということでしょうか?見積もりにも手間がかかります。ばらさなきゃ、わからない部分もありますし。見積もりだけして修理しないかもというそぶりを見せれば、見積もりしてくれないかもしれませんよ。お金がないなら、見積もりしてもらう前にここまでならだせるって最初に言った方がいいですよ。それならそもそも見積もりするかどうか店側が考えるでしょうし。てゆうかその状態であちこち走って見積もりとるの?
書込番号:24530729 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

整備士です
概算ですが板金塗装込みで150万は確実にかかります>こう0418さん
書込番号:24532440
5点

ちなみに30系アルファードのフロントフェンダーはちょっとのあたりで良く外れるよ。
縁石にリップちょっとこすっても外れるくらい(その分ダメージが緩和されるけど)。
ダメージは中見てみないとわからないですね。
ちゃんと直すとなると皆さんの言う通りでしょうね。
それより3枚目と4枚目が深刻かも。。。
書込番号:24541035
1点



自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
マルチインフォメーションディスプレイの写真の表示の意味と、設定変更方法を教えていただきたいです。いくら、触ってみてもたどり着けません。
書込番号:24524885 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>つー姫さん
ハンドルの右側にある
< >スイッチで表示切り替え、
歯車マークの所から設定変更できますよ。
写真のOFF表示は以下の状態を表しています。
上側:クルーズコントロールがオフ
下側:LTAがオフ
書込番号:24524966 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>つー姫さん
最高速度ほか
2015年には無いですね。
2020年〜には有りました。
取扱説明書 https://manual.toyota.jp/alphard/
説明P-103〜P-105 設定Pー329
説明はむずかしいので読んで設定してください。
書込番号:24524996
4点

>つー姫さん
すみません。
取扱説明書間違えました。
ここです
https://manual.toyota.jp/pdf/alphard/alphard_hybrid_202008.pdf
書込番号:24525000
4点

https://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=24524885&BBSTabNo=8&CategoryCD=7010&ItemCD=701001&MakerCD=7001&SortID=24524885&ProductID=K0000737339&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1
前記URLリンク先主宰者の「第3編 コミュニティ規定」、「掲示板利用ルール」、「新規投稿のルール」には、
「質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう」とあり、下記のような既出があります。
「製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。
また、以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。
なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。」
正にスレ主様のご質問内容は、『製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。』の記述と合致するご質問内容だと思われ、「神楽坂46 様」ご記述内容該当相当と思慮されるだろうと推測します。
従いまして、当該車両付属マニュアル、或いは下記URLリンク先マニュアルにてご確認された方が、当該サイトでご親切なユーザー様方々と情報交換されるよりも正確かつ迅速に解決される内容ではと思慮されます。
https://manual.toyota.jp/pdf/alphard/alphard_hybrid_202008.pdf
書込番号:24525163
12点



自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
運転席と助手席のドア内側のキックガードを探しているのですが、オススメありますでしょうか?
今月乗り換えなのですが、現在の車で結構蹴り跡があり、せっかく乗り換えるので対策出来たらと思っておりますので宜しくお願い致します。
書込番号:24522422 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

https://www.amazon.co.jp/dp/B01959SD3W
車種専用だと見つからなかったです
表面処理によって つくか つかないか は
やってみないとわからないです
外装保護だともっと種類があるんだけど
書込番号:24522592
2点

書込番号:24522648
0点

ありがとうございます!
外装はあってもなかなか内装は取り付けてどうだったとかなくて、悩み中です。
カーボン調とか考えてましたが、透明でいいかもですね!
書込番号:24522675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分もこういうの色々見たのですが、装着画像がなかなか見つけられずどれがいいのか分からず悩み中です
書込番号:24522700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>プロストファン@@草加さん
ありがとうございます。
動画見ると付けるか悩みますが、
参考になりました。
書込番号:24523397 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
はじめまして。
平成29年式アルファードSAパッケージを買い取りしてもらう予定なのですが、305万円は妥当なのでしょうか?
何店舗か回って最高額でした。
装備は、DOPナビ、リアモニター、ルーフ、ホワイトで、距離は17000キロです。
最近同じような仕様で売却された方いましたら教えていただけたらと思います!
書込番号:24520799 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

その年式の最近の相場は290〜315だから妥当なんじゃないかな。
書込番号:24520809
2点

なるほど!
ありがとうございます!
これでいきたいと思います!
書込番号:24520884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ヴェル警さん
はじめまして。
2017年何月登録でしょうか?
場合によっては数万円下がる可能性がありますので
その価格でしたら相場通りですので早めの売却をおすすめ致します。
書込番号:24522359 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

2017年7月登録です!
1月10日に305万円で引き渡し予定となっています!
書込番号:24522388 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
先週アルファードscパッケージの納車が完了しました。
車内のLEDが暗いと感じ、ネットで購入したのですが
買い間違えたのか取付が出来ませんでした。
ここ最近LEDを購入して、取り替えした方いましたら
どのメーカーの物を購入したのか教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:24519519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


>かに食べ行こうさん
ありがとうございます。早速覗いてみます!
書込番号:24519612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>プラド101さん
純正LEDランプ交換は色々なメーカーから出てきている様ですが自分が知っている所はシェアスタイルあたりでしょうか?
https://www.rakuten.ne.jp/gold/share-style/smp/
アルファードled仕様車ルームランプ交換等で検索してみて下さい。
室内灯、フォグランプ等LEDユニット付車は交換が面倒です。
書込番号:24519689
1点

私もシェアスタイルです。
リモコン付属で、各LEDの調光が出来ます。
フロントとバニティは営業終了後にDでやってもらいました。(サービス)
爆光です。
書込番号:24523537
0点



自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
トヨタ車初心者です
scパケ希望ですがあまりグレードにこだわりが無く将来の売却も考えていません
商談自体はsもg2もxも同じで
本体10%
Dop Mop 20%
下取り無し
が値引ですんなり初日から話が進んでいます
オプション希望はインナーミラーとETCとナンバーフレームくらいです
ネットで言われている目標金額の割引率は達成してるのですが
今の時期の妥当な値引きがわかりません
もしかして初売りまで待てば大きな割引等あったりするのかな?と
駆け引きが下手くそなくせに
だからといってやはり値引が多いに越したことはなく
相談に乗って頂けると幸いです
今年の契約はあと数時間しか無いですが…
書込番号:24512192 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

>ペペロンチチーノさん
SCパケのDAタイプ、オプションも少なめでしたら60-65万円引きが目安で、それ以上値引きがあれば、まあまあいいと思っていいんじゃないでしょうか。
書込番号:24512243 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

連投すみません。
年内の契約、初売りの契約云々よりも、
目下3月登録できるかどうかで値引きが変わる可能性はあります。
多くのディーラーの決算期である3月までに登録できるかが重要ですので、そういう意味では1日でも早い契約(3月登録に協力できる)をされた方が、営業マン的にも大きな値引きを上司から得るための口実になると思います。
書込番号:24512251 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

現状からマイナス10〜15万の値引で優秀ていうことですよね
分かりましたありがとうございます
納車は4月と聞いてます
書込番号:24512260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

すみません文字化けしてます
「マイナス10万から15万」
書込番号:24512265 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ペペロンチチーノさん
年始に販促がある場合は既に決定しているので、営業さんは今時点で年始に販促キャンペーンがある場合は見積に反映させることができます。(つまり年始でも今でも見積は一緒となります。)
2022/4には税制が変わる可能性があり、3月登録と4月登録では5%ほど支払額が変わります。
今時点の契約で3月末、または4月だと思われるので可能な限り3月登録を強く強くお願いしておいた方が良いと思います。(約束はできないにしろ社内手続き等登録優先を依頼する)
書込番号:24514840
2点

こだわりがないのなら・・・ということで
だいぶ変更となりました
xグレード
ブラック
インナーミラー
(ここからは社外品)
ETC
ETCセットアップ
マット
黒フィルム
ドライブレコーダー取付のみ
TVキャンセラキット
フレーム
諸費用
総支払370万
でキープしたので来年の初売りで契約に行こうと思います
ただおっしゃるとおり4月以降納車ということで諸費用に4万弱プラスで入ってしまいましたので
これがなかったら・・・と思うともう少し良い金額が出たのかな?と残念です
まだ更なる値引きを希望ですが こじらせたくないので この金額が妥当なのか相談したいです
もし「ぜんぜんまだまだだよー」
ということならサインの前にもう少し頑張ってみようかな と思います
書込番号:24515489
2点

>USA1188さん
横から失礼します。
来年4月から変わる税制とは、具体的に何がどう変わりますか?恥ずかしながら、調べても分かりませんでした。教えていただけるとありがたいです。
一応、下記URLでは、2023年4月から変わる予定とはなっていますが…
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6ec4da0378db2252b5e0ffdb04fc59ecf551364
書込番号:24518751 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

※横スレ失礼します。
>ラニラニ 様
→下記URLリンク先は、何れも国民向けに国土交通省自動車局がオープンしている「自動車局税制改正の概要」です。
ご一読頂ければ改正要点が容易に把握可能ではと思われますのでご参照下さい。
https://www.mlit.go.jp/common/001379651.pdf
https://www.mlit.go.jp/common/001447377.pdf
書込番号:24518864
1点

>たろう&ジローさん
ご丁寧にリンクまでありがとうございます。
私の理解力が及ばないのだとは思いますが、少なくとも自家用車については、令和3年度と4年度で差がないように読み取れるのですが…
ザッと見での感想で申し訳ないのですが…
書込番号:24519183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

総支払だけ記入されていますが、社外品の価格が不明なのでこれでは誰もアドバイス出来ないと思います。
手っ取り早いのは見積もりをアップすることですが、、
わかりやすいように車体値引き、オプション値引き、サービス品等でもある程度のアドバイスは可能かと思われます。
書込番号:24519283 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

もっともです
が何せ手書き部分が多いです
しかも社外品には金額が書かれてないので…
ディーラーでも社外品を多用するんだ
とは思いました
頑張っててくれてるんだと思います
あとxグレードの情報はどこも少ないですよね!
見た目もスッキリしてるのに
上グレードから煽られたりして…
書込番号:24519738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ペペロンチチーノさん
私も前期のXグレードに乗っていました。確かにXグレードは情報少ないですよね。ネット上では殆どがSCパッケージの情報なのでお気持ちわかります。
下取り無しの総支払額が370万ですと、ざっくりですがお値引きは35-40万位でしょうか?
ディーラーオプションが無く、車両本体のみの購入みたいな感じなので、ここから大幅な値引きアップは厳しい感じはしますよね。
短期乗りの場合は圧倒的にSCパッケージが有利ですが、内装等の拘りが無く、乗り潰すのであればXグレードがコスパ最強ですよね。
値引き交渉頑張って下さい。
書込番号:24520269 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ありがとうございます
ちなみに当時のお値引きはどれくらいありましたか?
また乗ってみての感想などあればおおしえくださいー
書込番号:24520400
0点

>ペペロンチチーノさん
30前期発売直後でしたので参考になるか分かりませんが、装備はメーカーオプションナビ、リアモニター、ツインムーンルーフで値引きは30万ジャストでした。発売直後でしたので値引きは渋かった印象ですね。
諸事情により、1年後に購入額の−46万程で売却しましたが、当時にSCパッケージの高リセールを把握していれば迷わずSCパッケージを購入しましたね。
営業マンからはXグレードでメーカーオプションナビとリアモニターを装着するお客さんは珍しいと言われました。金額的にはSCパッケージの車両本体価格と変わりませんからね。
書込番号:24520831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

乗ってみての感想ですが、当時、私は3人家族でサードシートはほぼ使わなかったので、シートアレンジ等で不満ほありませんでしたね。むしろ子供が幼児でしたので、オムツ交換は7人乗りよりも便利でした。
乗り心地に関してはどのグレードも変わらないと思います。
ただ、サードシートを頻繁に利用されるのでしたらXは不便に感じるかもしれませんね。セカンドシートを前後に移動させるのが手間です。
特に内装の高級感等に拘りが無ければXグレードでも充分満足できると思いますよ。ノア、ヴォクシー、セレナ等のMクラスミニバンの最高級グレードにオプション付けまくり仕様と比べて価格がちょっと高い程度と思いますが、乗り心地は間違いなく数段上です。
書込番号:24520854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

詳しい情報ありがとうございます
とても参考になります 私の場合家族の人数関係上
この先 ミニバンクラスを乗れる状態で購入しようとしたら
低グレードのノアボクセレナでも最低350万くらいは必要かなと勝手に見積もってます
ですので
この値段あたりでしかも安全装備それなりに付いたアルファード一択しかないかな?ということが
購入に向けての背中を押した要因です
まわりからは「高い高い」と言われますがー
中古はなんか気持ち悪いので 新車で選択すると…「そんなに高い?」てかんじです
書込番号:24520927
0点

追記
すみません 購入は延期にしました
最近のクチコミでxグレードを300万前半で購入されたという書き込みを見て萎えました
タイミングなんでしょうが、値引きがここまで違うとさすがに。。。
まだまだ私には購入時期ではないのかなと感じました
ですが、少しではありますが種は撒いておいたので
様子を見ながらディーラーなどからの良い連絡を待とうと思います
今回かんじたのは
総支払からの10パーセントの値引きが
今の値引きの最低ベースラインでしょうかね
んーまだまだです
書込番号:24550117
0点


アルファードの中古車 (全4モデル/8,815物件)
-
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 337.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 323.9万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 379.8万円
- 車両価格
- 369.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 379.8万円
- 車両価格
- 369.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 659.8万円
- 車両価格
- 651.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜599万円
-
35〜2898万円
-
19〜1564万円
-
24〜540万円
-
19〜1186万円
-
57〜688万円
-
99〜757万円
-
132〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 337.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 323.9万円
- 諸費用
- 16.0万円
-
- 支払総額
- 379.8万円
- 車両価格
- 369.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
-
- 支払総額
- 379.8万円
- 車両価格
- 369.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
-
- 支払総額
- 659.8万円
- 車両価格
- 651.2万円
- 諸費用
- 8.6万円