『ヘッドライトのデイライト点灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ヘッドライトのデイライト点灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライトのデイライト点灯

2015/03/05 22:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:91件

今さらながらですが、デイライトについてなのですが、アルファードは、下まつげの部分がデイライトなんでしょうか?
また、デイライトは昼間エンジンONで点灯して、夜間ライト点灯時は消えてしまうのでしょうか???

書込番号:18547082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
renrinさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/05 22:54(1年以上前)

スレ主様こんばんわ!

私もまだ納車されていませんので100%ではないですが、まつ毛?の部分がデイライトですよー昼も夜も点灯しますよー!

書込番号:18547164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/03/05 23:06(1年以上前)

renrinさん
早速のレスありがとうございます♪
ヴェルファイアの方が、眉毛がデイライトと思っていたら、眉毛の横の縦がデイライトと、どこかで見た気がしましたので。。。

書込番号:18547231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/03/06 14:21(1年以上前)

スイッチがオートの状態で、まつげ?2本と一番外側のところが点きます。
夜のポジションの状態ですね。

書込番号:18548828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2015/03/06 17:50(1年以上前)

いつもポジティブさん
ありがとうございます♪
フォグランプなんですが、DOPのイルミネーション付きとは、フォグランプもデイライトになる事なんですかね???
質問が2つになってしまいますが、もし、ご存知でしたら教えていただけますか???

書込番号:18549269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/03/06 21:40(1年以上前)

禁煙したいよさん
すみません、私はDOPのフォグを付けてないのでそこは分かりかねます。
でも点いてそうですよね…

書込番号:18549967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2015/03/06 21:49(1年以上前)

いつもポジティブさん
すいません!欲張りすぎました(汗)(汗)

書込番号:18550003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,716物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング