『ホイールマッチング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ホイールマッチング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ホイールマッチング

2015/06/18 16:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

はじめまして、よろしくお願いいたします。
このサイトを毎日みてますがなかなかこのセットにしているかたがいないので
わかるかたがいましたらおしえてください。
SA-C モデリスタダウンスプリング装着
245/40/20 8.5J +32
このホイールで問題なく付きますでしょうか?

すいません、よろしくお願いいたします。

書込番号:18883952

ナイスクチコミ!0


返信する
jtgp65さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/21 13:45(1年以上前)

このサイト 参考にされたはいかがですか?

http://spectank.jp/whl/001117064.html

ダウン量にもよりますが、はみ出しはないと思います。

書込番号:18893698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/21 22:14(1年以上前)

こんばんは。クレンツェヴェラーエ F 8.5J × 20インチ インセット33
  R 9.5J × 20インチ インセット38をノーマル車高で装着可能でしょうか?ローダウンしないと出ますか?

書込番号:18895380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/06/22 13:03(1年以上前)

jtgp65さん
ありがとうございます。素人の為なかなかわかりませんでしたが
だいぶわかりました。
今後のホイール選びの参考にさせていただきます。

書込番号:18896945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,735物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング