『2.5SC 愛知県 工場完成予定日等の連絡ありました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2.5SC 愛知県 工場完成予定日等の連絡ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件

みなさんこんばんわ。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

昨日Dより生産の目処が立ったと連絡がありました。

当方愛知県、名古屋トヨペットにて2/7契約。
2.5 S-C 2WD 色は202ブラック MOPはナビと後席モニター、ムーンルーフ付けました。
DOPはTRDのエアロなど。
・工場完成予定日は7月14日。
・納車は大体その2週間後とのこと。たぶん7月末。でも当方の都合で8月頭になるかも...

突然の納期連絡で近々の予定日を聞かされビックリしました。

納車は10月末と言われてましたが約3ヶ月早まりました。
それでも約半年待ちました...

以前のクチコミでも愛知県は他の都道府県より遅れ気味とされてましたが、
今、愛知県でSCの納車待ちの方々等の参考になればと投稿させていただきました。

また納車されましたらご報告させていただければと思います。

書込番号:18940264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件

2015/07/06 17:12(1年以上前)

m.gucciさん こんにちは(^−^)
お久しぶりになります。

自分も、名古屋トヨペットで
S-C2.5でブラック202、DOPナビ10インチ、ムーンルーフ、プリクラです

Dは8月ごろのようなこと言ってましたが
まだ確定はしていません((+_+))

羨ましい限りです(^−^)

書込番号:18941893

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/06 18:48(1年以上前)

naoyuki7070さん、お久しぶりです。

Dの担当者の方も急な納期目処の連絡で驚いていました。
naoyuki7070さんもきっと思いも寄らないタイミングで
連絡があるかもしれませんよ。

納期が予想以上に早まった為、頼んでいるdottyの
シートカバーが間に合わないかも...

naoyuki7070さんにも納期連絡が早く来ることを祈ってます。

書込番号:18942097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/07/06 21:20(1年以上前)

おつかれさまです(^-^)v

シートカバー、間に合うといいですね♪

期待しつつ、待ってみます(^^)

書込番号:18942609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gt-gimanさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/06 21:51(1年以上前)

M.gucciさん こんばんは。初めましてです。

自分も愛知県トヨペット2/7契約のS−C2.5 ホワイトパール納車待ちです。
OPは、モデリスタエアロぐらいです。ナビは、BIG−Xです。
Dから連絡は全くありません。契約時に10月末と言われたきりです。
この情報で連絡が来るかもしれないと期待が持てました。
ありがとうございます。

書込番号:18942730

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/06 22:25(1年以上前)

gt-gimanさん、はじめまして。

私のクチコミが参考になりなによりです。

同じ日に契約ですね。
色の違い、OPの違いはありますが
近いうちに連絡が来そうですね!



書込番号:18942864

ナイスクチコミ!0


純坊主さん
クチコミ投稿数:39件

2015/07/07 19:51(1年以上前)

スレ主さんはじめまして

4月16日契約
2.5L S-C
202 MOPナビ その他もろもろ
7月中旬工場出荷
7月末に納車の連絡来ました。
9月納車と言われてたのでビックリです。

書込番号:18945166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/07 20:40(1年以上前)

純坊主さん、はじめまして。

4月契約で私と似た日程ですね。
納車されましたらお互いアル生活を満喫しましょう!

埼玉は納期が短いみたいで羨ましいです。
愛知県の納期の長さ、TOYOTAさん上手く調整してください!

書込番号:18945333

ナイスクチコミ!1


gt-gimanさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/16 22:28(1年以上前)

M.gucciさん こんばんは。本日、Dから盆前に間に合いそうですと、突然連絡がありました。あわただしい準備になりそうです。本当に、急なんですね。およそ半年待ちました。いざ、連絡が来るとあっけないものですね。最後の1か月を楽しみながら待つことにします。あわせて、嫁のプリウスαのリコールの連絡もいただきました。

書込番号:18972705

ナイスクチコミ!2


スレ主 M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/17 01:24(1年以上前)

gt-gimanさん、こんばんは。
納車連絡おめでとうございます!
ホント突然ですよね〜
また一週間程経てばより詳細がわかってきますよ。

当方、7/22にD到着。その後エアロ等取付し、7/末に社外ですがセキュリティー取付とコーティングをし8/2に納車予定です。

お互い納車まで最後のアル待ち楽しみましょう!

書込番号:18973185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gt-gimanさん
クチコミ投稿数:10件

2015/07/17 20:51(1年以上前)

M.gucciさん、ありがとうございます。明後日Dに行き、最終確認しに行ってきます。

書込番号:18975230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/07/19 12:21(1年以上前)

M.gucciさん こんにちは!

2.5 S-C 202ブラック
7月27日に工場完成予定になったみたいです。

やっと先が見えてきましてよ(^−^)
お盆前には、納車してほしいですV

書込番号:18980039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/07/19 13:19(1年以上前)

失礼しました!

やっと先が見えてきましたよ(^−^)

書込番号:18980168

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件

2015/07/19 21:29(1年以上前)

naoyuki7070さん、こんばんわ!

予定確定おめでとうございます。
順調に配送されればお盆前納車いけそうですね!

残り少しのアル待ちライフ楽しみましょう!

書込番号:18981352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:104〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング