『ハイブリッドGFパッケージの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ハイブリッドGFパッケージの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドGFパッケージの納期

2015/07/22 20:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:84件

現在、商談中でディーラーでは、11月以降の納車で注文が遅くなれば年明けの可能性もあるとしか、言いません。レクサスNX発売後なども同様の本革仕様による納期の遅れがありましたが、現在はホームページ等には「納期目処について」の表示がありません。アルファードも徐々に早くなっているのでしょうか?

書込番号:18989897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/22 21:02(1年以上前)

スレ主

まず、以前立てたスレ返信したらどうですか?
聞いてどうするの?納期なんてDに行って確認したら
宜しいのでは(笑)

書込番号:18989911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 21:09(1年以上前)

たびたび上がる「聞いても仕方ないスレ」なんだけど、なんですかね?w

書込番号:18989931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/07/23 14:48(1年以上前)

エスクァイアHVかエルグランドをお薦めします。
納期や値引きで悩まれなくて済みます。

書込番号:18991981

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング