『納車が』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

納車が

2015/09/02 12:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:45件

トヨタのHPに納車情報が記載されていたのがないから早まったのかな?
12月頃に買うか迷っています。屋根でシャッター付き車庫にギリギリです。
皆様は支払いどうしてますか?
お金がないのでどのように支払うか悩んでいます。

書込番号:19104139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
agepaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/02 13:37(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
支払いはHV SR C8割現金、2割ローンですかね!

経済的に合った車を買われたほうがよろしいかと思います。

書込番号:19104323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/02 13:49(1年以上前)

シャッター付きの立派な車庫が有っても、お金がないんじゃ指をくわえて

見ているしかないんじゃないのかな〜。 約束手形を発券する!?。 まさかね〜・・・・!。

書込番号:19104351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/09/02 18:14(1年以上前)

ともっちFcさん
私のシャッターは、かなり余裕がありますが、いずれ当ててしまうことを懸念しております。
ギリギリであれば、現金で購入可能な別のお車を推奨します。

書込番号:19104836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,781物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング