『バックドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『バックドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

バックドア

2016/03/13 10:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

パワーバックドアなんですが手動で開ける場合に黒いゴムのような所を押して開錠して開けますが、そのゴムの所の右にもう一回り小さな黒チョボがありますが、ありゃ何ですかね? 押しても反応ないですよね。

話は違いますが手動で開ける場合、ボタンとバックカメラが近すぎて、両方黒いんで間違えていつかカメラをグッキリいきそう‥ 特にチビ共と嫁が
で、逆ギレされそう。
「紛らわしい!!」

書込番号:19687557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/13 10:17(1年以上前)

そのチョボはドアロックですよ(^O^)

書込番号:19687600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2016/03/13 10:39(1年以上前)

ワルプルギスの夜さん

ガネーシャ!さんの書き込みの通りで、開錠ボタンの横にある小さな黒チョボは施錠ボタンです。

この辺りの事はアルファードの取扱説明書に記載されていますので、一読下さい。

尚、バックドアの開錠と施錠に関しては、取扱説明書の125頁に記載されています。

書込番号:19687654

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/13 11:06(1年以上前)

>ワルプルギスの夜さん
横のクリクリボタンはカギの開閉でした。
おそらくトランスの荷物だけに用事があり、最後カギをかける際、そのクリクリボタンを押せば全部ロックがかかる感じです。

ボタンは今の場所がベストですが、バックカメラ位置は、リアウィングとリアワイパーのあたりにカメラがあればと思ったことはあります。
ただあのバックドアを手動で開けるのはけっこう重いっすよね・・・
ナンバープレートより下にドアノブがついていれば楽なのですが、ドアノブが見えるのはデザイン的にちょっとですしね・・・

書込番号:19687725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/03/13 22:11(1年以上前)

>アイス-Tさん
>スーパーアルテッツァさん
>ガネーシャ!さん

ありがとうございました!

書込番号:19690018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング