『アルファードスレに失礼します。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードスレに失礼します。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

アルファードスレに失礼します。

2016/04/30 15:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:155件

アルファード30系の特別仕様車の名前がタイプゴールドじゃないと聞いたのですが名前が分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:19832989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/04/30 15:56(1年以上前)

ヴェルライフさん

今まででいくと、ゴールデンアイでは?

書込番号:19833114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件

2016/04/30 17:35(1年以上前)

>coroncoronさん
アルファードもゴールデンアイズになるんですかね(´・_・`)

書込番号:19833322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/04/30 22:47(1年以上前)

007ゴールデンアイ? 。

書込番号:19834290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2016/05/01 01:34(1年以上前)

アルファードの特別仕様車の名前は何ですかね(´・_・`)

書込番号:19834691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/01 09:52(1年以上前)

>ヴェルライフさん

アルファード特別仕様車=タイプゴールドです。

ヴェルファイア特別仕様車=ゴールデンアイズです。

最新のネット情報の拾い画を貼ってみます。

書込番号:19835200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/01 09:54(1年以上前)

>ヴェルライフさん

ヴェルファイア特別仕様車 情報も拾い画を貼ってみます。

書込番号:19835207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/05/01 19:43(1年以上前)

ヴェルライフさん

ゴールデンですけど、名称が違いましたね。
失礼しました!

書込番号:19836555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜3876万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング