『画像があったら見せて参考にさせて頂ければ幸いです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『画像があったら見せて参考にさせて頂ければ幸いです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

何方かアルファ-ド30s-cにモデリスタロ-ダウンでTRDフェンダーエクステンション付けてる方いらっしゃいますか?
やはりエアロがあった方が良いですか?画像があったら宜しくお願い致します。因みに色はブラックです。当方はエアロ無しです。

書込番号:20342751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/10/29 22:21(1年以上前)

初心者アルファ-ド30さん

↓の方々の30系アルファードに、フェンダーエクステンションを装着されていらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1452089/car/2262464/profile.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/2480792/car/2033696/profile.aspx

書込番号:20342784

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/10/29 22:23(1年以上前)

アルテッツァさん
早々ありがとう御座いました。出来ればとエアロ無しはありませんかね?マガママですみませんが宜しくお願い致します。

書込番号:20342796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/29 23:05(1年以上前)

気になるんだっら付ければ良いのでは?エアロは個人の好みです。

書込番号:20342946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/30 01:04(1年以上前)

普通に考えてまず先にエアロだね。

書込番号:20343263

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング