『モデリスタエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロ

2016/10/31 18:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:51件

SCにモデリスタエアロパーツ付けたいと思っております。ホイールは18インチ純正のままで替えるつもりはありません。やはりホイールも替えないとバランス悪いでしょうか?またエアロだけの方がいらっしゃいましたら投稿お願い致します

書込番号:20348163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2016/10/31 19:42(1年以上前)

>sarayuna555さん

契約おめでとうございます^ ^

アルミ入れなくても全然大丈夫!かっこいいと思いますよ

書込番号:20348326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2016/10/31 19:46(1年以上前)

>sarayuna555さん
なぜか写真UPできないのでよろしければ
自分の所のレビュー見てください

ノーマルホイールにモデリスタです

書込番号:20348332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2016/10/31 19:55(1年以上前)

画像拝見させて貰いました‼ありがとうございます!
充分カッコいいですね!私もブラックなのでとても参考になりました。納車から1ヶ月経過して少し物足りないと感じていた所です。

書込番号:20348359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2016/10/31 20:06(1年以上前)

>まど☆マギさん
画像拝見しました。ありがとうございます。充分カッコいいですね!自分のもブラックなのでとても参考になりました。もう付けちゃいます笑
納車から1ヶ月経過しまして物足りないなぁと思っていた所です

書込番号:20348395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rakku1999さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/01 02:14(1年以上前)

モデリスタエアロです!(^^)
私も純正ホイールです。

書込番号:20349483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:51件

2016/11/01 06:59(1年以上前)

>rakku1999さん
グリルまで替えていらっしゃるんですね。
モデリスタは程よい重厚感でカッコいいです。
ありがとうございます

書込番号:20349694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/04 11:55(1年以上前)

当方もSC同様のモデリスタを注文してますがグリルを変えると、プリクラッシュが付けれないですよね....
かっこいいですが、安全装備を最優先しました。

書込番号:20360083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,699物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング