『12月中旬に契約した方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『12月中旬に契約した方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

12月中旬に契約した方

2019/01/19 12:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:59件

12月中旬にSCを契約しました。皆さん、納期はいつと言われたでしょうか?担当の方は未定と言われました。

書込番号:22404394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2019/01/19 13:22(1年以上前)

こちらの「工場出荷時期目処のご案内」をクリックすると、12月25日時点の見通しで「ご注文いただいてから、3ヵ月程度」です。
以前は4ヵ月程度だったようなので、徐々に早くなっているようですね。
https://toyota.jp/alphard/

>担当の方は未定と言われました。

「実際のお客様への納車時期については販売店の状況によっても異なりますので、詳しくは販売店にお問い合わせください。」
と書いてあるのに、「未定」が答えでは話になりませんね。

書込番号:22404427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2019/01/19 14:00(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうござます。ちなみに九州地方になります。

書込番号:22404501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2019/01/19 14:08(1年以上前)

>8484ぶんさん

元トヨタセールスです。
販売店サイドで分かる納期に関する情報は

@生産目処(〇月〇旬)
A生産日確定(〇月〇日)
Bフレームナンバー通知

の3点のみで、販売店サイドからの問い合わせには一切応じてもらえません。

この他にも、見込発注車かどうかでも納期は変わりますから、販売店から連絡が来るまで待つしかないですね。

書込番号:22404517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dai0728さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/19 15:14(1年以上前)

神奈川で2.5SC契約しました。

自分は3末と言われております。
長いですねf^_^;

書込番号:22404650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/01/19 16:40(1年以上前)

12月上旬契約で3月末と言われましたー。
兵庫県です。

書込番号:22404813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/19 18:35(1年以上前)

まあ今の世の中は〇月っていうと〇月に納車できないときにトラブル(クレーム)に
なったりするので、Goe。さんの言う情報が下りてきたときに連絡するのが通例に
なりつつありますよ。

昔は「遅くなってごめんなさい」で頭下げれば終わってたのに性質の悪いクレーマーが
いるからね。仕方ない。

書込番号:22405075

ナイスクチコミ!12


bencoさん
クチコミ投稿数:25件

2019/01/19 21:01(1年以上前)

京都で、12月24日に契約して、
4月20日ですけど、
4月頭とか言うてましたよ。

書込番号:22405365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Deno78さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/28 11:21(1年以上前)

12/6にSRを700万で契約しました。契約書の希望納期欄には3/29と記載されています。
口頭では3月末から4月上旬と言われました。東京です。

書込番号:22425595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2019/01/28 11:57(1年以上前)

そうなんですね、契約は12月19日です、何故未定なんでしょうか?四カ月はかかりますと言われました。先が長過ぎます( ; ; )

書込番号:22425655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Deno78さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/27 18:34(1年以上前)

3/8完成3/22頃納車予定となりました。

書込番号:22497653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2019/02/27 18:52(1年以上前)

私も3月下旬に納車となりました!3月の二週目くらいに生産になるとのことでした!お互いに楽しみですね!

書込番号:22497687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/7,971物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング