『コロナウィルス3月以降納期に影響ありそうですね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『コロナウィルス3月以降納期に影響ありそうですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:154件

トヨタが発表しましたね。
日本国内の工場は3月2日の週までは通常稼働を計画しているが、同月9日からの週以降については未定とした。

3月以降の契約は納期が未定?

書込番号:23254114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:34件

2020/02/27 04:51(1年以上前)

失礼します。
検索してみたのですがどこにもその様な記事は見当たらないのですが…
リンク先お願いします。
当方、予定では3月末納車予定なのですが…あくまでも未定ですが。1月中旬契約、未だ何の連絡もありませんが…。
ただただ待ち遠しいです。

書込番号:23254470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/27 07:07(1年以上前)

>らいとくん父さん
調べてみたらありました。

書込番号:23254540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5060件Goodアンサー獲得:372件

2020/02/27 09:22(1年以上前)

今のところ会議や歓送迎会、宴会の中止、在宅勤務がベースで
製造業がライン停止まではいっていませんね。
製造業にとって製造停止は大打撃ですから。

ただし部品の供給が止まったり、工場の社員でコロナ感染が発覚すれば
製造停止に追い込まれるでしょう。
人が集まる工場の食堂とかやばいですね。

遅れること前提がいいと思います。

書込番号:23254685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:34件

2020/02/27 09:22(1年以上前)

トヨタはコロナという車名を使うのをやめておいて良かったな

書込番号:23254686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:34件

2020/02/27 11:23(1年以上前)

>KIKIKOARUAさん

ありがとうございます。

書込番号:23254834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/27 12:58(1年以上前)

>らいとくん父さん
現在納車待ちの方からすればこうしたニュースも気になりますよね。知り合いが3月末にライズの納車予定なのですが、今回のニュースを知り嘆いてました。

無事納車されることを願っております。

書込番号:23254957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2020/02/27 20:22(1年以上前)

>KIKIKOARUAさん
>らいとくん父さん
>seikanoowaniさん
>たぬしさん
3月から全国の学校も臨時休校になりますし。
大手企業はいよいよ雲行きが怪しいですよね。
通常通りの納車を願ってます!

書込番号:23255534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/28 11:22(1年以上前)

>エイトのPAPAさん

当方、1/14契約でこの記事を読んだ後、昨日担当から3/9工場出荷予定との連絡いただきました。
子供の入学式に間に合う様に担当と相談して契約したのですが、正直あやしいかなっと思ってます。
こればかりはどうしようも無いですね。

書込番号:23256438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/07 18:18(1年以上前)

本日、担当から電話があり、本日工場出荷で16日の月曜日以降であれば納車可能との事でした。
影響がなくて良かったです(*^^*)

書込番号:23271146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/07 19:34(1年以上前)

>f.c.m.t.sさん
入学式までにアルファードが間に合いそうで良かったですね(^^)
今度は入学式が心配ですね

書込番号:23271324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f.c.m.t.sさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/07 22:31(1年以上前)

>papipupepo-nsxさん
ありがとうございます、間に合って良かったです。
確かに入学式は心配ですね。
少しずつ全国に広がっているみたいなので、用心した方が良いですね(^^;

書込番号:23271672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング